フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

この前は久しぶりに業務スーパー

行ってきました😆❤️

 購入品こんな感じで5,835円

 

毎年冬になるとこれ買っちゃう

そう美味しい紅茶😋


私紅茶大好きでさ

特にこのアールグレイの紅茶

お気に入りなんだ😍


毎年ミルクティー作って

飲んでるよ



アールグレイ 50袋 298円

 

チャイは25袋 218円

 



どちらもとてもいい香りするの

業務スーパー行く際はぜひチェック

してみてね😆❤️

 



ちょっとしたお茶タイムに幸せな
気持ちに浸れちゃう😋❤️

 

寒い冬用にルームシューズ買ったん

だけどこれ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

 

しかも履くと本当にポカポカ🥹❤️

image

 

 

 

あとアームウォーマーも冬に向けて

GETしたけどこれも本当に可愛いの

 

 

image

 

レビューもいいし今半額クーポン出てるよ😆❤️

 

 

 

 

あと子供のおやつにこれおすすめ

国産・無添加・原材料さつまいものみ

味も甘くて美味しかったーー

これはリピする😍‼️

 

 

 

あとさお財布難民の人いない?
この薄型財布すごく使いすいよ😍
レビューが高評価なんだけどその理由がわかる‼️
 

私はシンプルなカラーを選んだ😊❤️

カードポケットにストレスなく

アクセスできるし

 

何よりすごく薄いから

こんな小さなバッグにもすっぽりと❤️

 

横から見たらこんな薄さ

コイン入れやお札入れもバッチリだよ❤️

 

お財布難民の方いたら

ぜひみんなのレビュー読んでみて😊❤️

 

 

 

この前友達と遊んでたけど

偶然この財布の色違い

お互い使ってた(笑)