フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

 

みんな病院行く時どうしてる?

 

母子手帳とか、保険証とか病院ごとの

診察券、お薬手帳

 

とかすごく管理しにくくない?🤣

 

私このポーチにがさっと家族分

入れてたんだけど探しにくいし

誰のかわからないしで毎回ストレスだったの🥹

 


そこでこの母子手帳ケースを導入

したんだけどこれ本当快適なのよ

 



1人1人色分けして管理したら

病院に行く子供の分だけサッと

とって行ったらいいからとっても

身軽になったし管理しやすくなった

 



今母子手帳とか診察券とかわけわからんく

なってる人いたらぜひ真似して管理してみてね😍

 

 

 

プラスでお名前入れたりも

できるよ❤️

 



Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

寒い冬用にルームシューズ買ったの😆❤️

これ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

 

履き心地も最高だったよ

 

ルームシューズ探してた人は

チェックしてみて

 

 

 

 

あと子供のおやつにこれおすすめ

国産・無添加・原材料さつまいものみ

味も甘くて美味しかったーー

これはリピする😍‼️

 

 

 

これからの時期に重宝する
アームカバー届いたよ
すごく可愛い❤️