フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

 

コストコにお買い物に

行ってきたよ

 

 

今回の購入品はこんな感じ

合計22,000円ほどでした😆❤️

 

コストコで初めてシャインマスカットと

遭遇したのーー

 


しかも私が行った日は試食に

1粒くれて美味しすぎてすぐに

カートイン😍

 

これは買っちゃうよね

 

ふるさと納税でよくシャインマスカット

購入するんだけどそれに比べると

 

粒は少し小さめのもあったけど

味が格別に美味しいのよ🤤



これはバクバク食べちゃう

 

2箱買ってもよかったかもな

山梨産だったよ

 

2,780円 ごめんなさい何キロ

入りか測り忘れてしまったけど

大きめのパックにたくさん

入ってたよ😋


シャインマスカットってなんで

こんなに美味しいんだろうね

日本本当にありがとうって感じ(笑)

 


また出会ったら買いたいな

季節限定だと思うから見かけたら

ぜひ購入してみてね

 

私が買った時は店員さんが

確か糖度13度って言ってたよ

 



Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

寒い冬用にルームシューズ買ったの😆❤️

これ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

 

履き心地も最高だったよ

 

ルームシューズ探してた人は

チェックしてみて

 

 

 

 

あと子供のおやつにこれおすすめ

国産・無添加・原材料さつまいものみ

味も甘くて美味しかったーー

これはリピする😍‼️

 

 

 

これからの時期に重宝する
アームカバー届いたよ
すごく可愛い❤️