フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

 

コストコにお買い物に

行ってきたよ

 



今回の購入品はこんな感じ

合計22,000円ほどでした😆❤️

 

今回お目当ての商品が

買えたのーー😆❤️

 



これこれリンツピンクアソート

 

このチョコレート食べたことある?

通常1粒100円ほどする高級チョコなんだけど

コストコだとその半額ぐらいで買えちゃう


そしてまじで美味しいの

 

私が初めてリンツと出会ったのは

大学生の頃なんだけど友達が

海外旅行のお土産で買ってきてくれて

 

1粒食べてそのあまりの美味しさに

感動したのを今でも鮮明に覚えてる(笑)

 

これは本当美味しいから

ぜひ食べてみてほしい


チョコがね2層になってるのよ



・ホワイト12個

・塩キャラメル12個

・ダブルチョコ12個

・ミルク12個

 

濃厚で中のチョコがとろけるの

これは本当コストコで売ってる

たくさんのチョコの中で

個人的に①番好き

 

ぜひ試してみてね

2,348円

このまえはクーポン出てて

ここからさらに200円引きだったよ

 

 

 

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

 

寒い冬用にルームシューズ買ったよ

これ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

 

履き心地も最高だったよ


ルームシューズ探してた人は

チェックしてみて

 

 

 

 

あと子供のおやつにこれおすすめ

国産・無添加・原材料さつまいものみ

味も甘くて美味しかったーー

これはリピする😍‼️

 

 

 

これからの時期に重宝する
アームカバー届いたよ
すごく可愛い❤️