フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

 

コストコにお買い物に

行ってきたよ

今日の購入品はこんな感じ

合計22,000円ほどでした😆❤️

 

 

今回はフードコートに

新メニューが色々登場してて

気分上がったーー😍❤️

 

ずっと食べたかった

マッシュルームピザ

380円

 



これすごく好みだった😆❤️

きのこ好きさんは好きだと思う

 

きのこの味と濃厚でクリーミーな

ソースがマッチしてて冬の味って感じ(笑)

 

逆にきのこ好きじゃなかったら

厳しいかな?

 

あとはドーナツボールも復活

してたよ😁

 



これ1時期話題だったんだけど

無くなってて最近復活したんだ

 

飛ぶように売れてた!!

 

外はカリッと中はフワッと

してて最高

 

シナモンシュガーの優しい

甘さがあったよ😋❤️

 

シナモン苦手さんでももしかしたら

いけるかも?

480円

 

子供も好きそう

 

あとはコーンチャウダースープ

 



冬は毎年クラムチャウダーが出るけど

今の時期はコーンチャウダー

これすごく優しい味わいで

子供とかも食べやすいと思う😁

 

具もたっぷり入ってるよ

 

濃厚なのが好きだったら

くらむチャウダーの方が

好きな人多いかな?

 

コストコ行く際はぜひチェックしてみてね😊✨

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

 

寒い冬用にルームシューズ買ったよ

これ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

 



履き心地も最高だったよ

 

ルームシューズ探してた人は

チェックしてみて

 

 

 

 

あと子供のおやつにこれおすすめ

国産・無添加・原材料さつまいものみ

味も甘くて美味しかったーー

これはリピする😍‼️

 

 

 

これからの時期に重宝する
アームカバー届いたよ
すごく可愛い❤️