フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

買い物は基本ネットで済ます

30代2児の母たむかつです

 

今日はそんな私が楽天セールで

購入した中でよかったものだけを

厳選しておすすめするよ

 

お買い物の参考にしてみてね

 

 

 

①国産無添加干し芋1kg

 

 

スーパーとかだと

中国産の干し芋が多い中

これは国産の紅はるか使用

 

国産・無添加・原材料さつまいものみ

 

子供のおやつとかにも安心

してあげることができちゃうのよ

 



1kg入りだけどあっという間に無くなりそう

 塩バターで焼くという一手間を加えると

止まらな美味しさ😍❤️







②薄めのシンプル財布ならこれ


 

最近キャッシュレス流行ってるし
薄めのお財布探してる人も多いんじゃないかな?
 
この薄型財布すごく使いすいよ😍
レビューが高評価なんだけど
その理由がわかる‼️

 

 

私はシンプルなカラーを選んだ😊❤️

カードポケットにストレスなく

アクセスできるし

 

何よりすごく薄いから

こんな小さなバッグにもすっぽりと❤️

 

横から見たらこんな薄さ

コイン入れやお札入れもバッチリだよ❤️

 

お財布難民の方いたら

ぜひみんなのレビュー読んでみて😊❤️

 

 

   

③すっぴん隠しにシンプルバケハ

 

 

めちゃくちゃ可愛いバケハ

買ったのーー

 

これは本当シンプル可愛い

 



これこれ

可愛くない?

 

私はカラーホワイトにした

スッピン隠しにも日焼け防止にも

 


今なら2個購入で40%オフクーポン

出てるよこのお店の帽子

レビューも★4.5とか超えてて

本当可愛いのチェックしてみてね

 

 

 

 

④透け感トップス

これ本当可愛くて気に入ってる

しかも3枚購入で1枚899円になる

クーポン出てるよ😆❤️

 



しかもね今なら冬素材で

中に裏起毛ついてるんだって

私もそのバージョンが欲しかったー(笑)

 

 

裏地付きの方がインナー気にせず

着れる感じだからこっちが欲しかったな(笑)

 

これ本当可愛いからぜひチェックしてみて

水玉とかもあるんだよ

 

 

 

 

 

⑤売上1位冷凍餃子

常にランキング入りする 

冷凍餃子

 



ここの餃子は本当に美味しいのよ

ぜひ食べてみてほしい😍❤️

 

味がしっかりしててそのままでも

美味しく食べれるよ😋❤️

 

しかもさセール中よく半額クーポン

よく出るのその時を狙って買ってみて

 

 

 

 

⑥間違いないあったかアイテム

私冷え性だから寝る時

常に足先が冷えてるんだけど

これめっちゃいい

 

レッグウォーマー

足首を温めるって大事なんだなー

 

 

あとねこの腹巻きも優秀だよ

妊婦さんとか授乳中の人とかにも

オススメしたい

 

 

あと子供が寝る時とかね

我が子も寝る時いつもつけてるよ

 

これシルクの腹巻きでレビューも

ビックりするぐらいいいのよ

 

ぜひ寒い冬をこれで乗り切ろう

 

 

 

 

 


以上どなたかの参考になれば嬉しいでーす😍❤️