フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

 

 

コストコで私がもう何度も

リピしてるものの1つにこの

バジルソースがあるんだけど

 



これ本当好きなんだよね

 

粉チーズやオイルとかもしっかり

入っててパスタやタンパクな鶏肉料理や

魚料理の時に使うとすごく

美味しくなるんだ

 

 

私は特にパスタ料理に使うのが

おすすめだよ

 

これだけだと少し味にパンチがないから

クレイジーソルトとかと一緖に使うと

なお美味しい




ただ1つ困るのが量が多いのよね

1人暮らしとかなら多分使いきれない

 

そんな人にお勧めなのがこの

容器ごと冷凍すること


これ本当便利でさ容器ごと冷凍しても

カチカチに凍ることなく硬めのアイス

みたいな感じになるから

 

スプーンとかでガリガリすると

簡単にすくえるんだよね

 



少しの間室温に戻すとなおよし

バジルパスタ手軽に家で作ってみたいな

って人はぜひ試してみてね

 

最近出会った大優勝の干し芋があるんだけど🥺❤️

これこれ↓↓

 

 

スーパーとかだと

中国産の干し芋が多い中

これは国産の紅はるか使用

 

国産・無添加・原材料さつまいものみ

 

子供のおやつとかにも安心

してあげることができちゃうのよ

 

1kg入りだけどあっという間に無くなりそう

 トースターで炙るとなおうまし

 

 

 

味も甘くて美味しかったーー

これはリピする😍‼️

 

気になる人はぜひチェックしてみてね💓

 

 

 

あとさお財布難民の人いない?
この薄型財布すごく使いすいよ😍
レビューが高評価なんだけどその理由がわかる‼️
 

私はシンプルなカラーを選んだ😊❤️

カードポケットにストレスなく

アクセスできるし

 

何よりすごく薄いから

こんな小さなバッグにもすっぽりと❤️

 

横から見たらこんな薄さ

コイン入れやお札入れもバッチリだよ❤️

 

お財布難民の方いたら

ぜひみんなのレビュー読んでみて😊❤️