フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

 

業務スーパーによく行く

私ですが毎回無くなったら

必ず買うものがあります。

 

それがこれそうビニール袋



一見普通のビニール袋

なんだけどいろんなとこに

工夫がされててにくいやつ



まずここに紐を通す穴が

あるからぶら下げることが

できるのがポイントが高い

 

あとなんと言っても安いんですこれ



100均一よりも枚数多く入ってるので

マジで嬉しいポイント

 

そして我が家これ何に使ってる

かというと子供の使用済みおむつを

包むのに使ってるんです



だから本当欠かせない(笑)

 

これに包んでコストコで

購入した蓋付きゴミ箱に入れたら

匂いもほとんど気にならないよ

 



しかもいろんなサイズ展開が

あるから使いたいサイズが

見つかるはず

 

業務スーパー行くことあれば

ぜひチェックしてみてね

 

最近出会った大優勝の干し芋があるんだけど🥺❤️

これこれ↓↓

 

 

スーパーとかだと

中国産の干し芋が多い中

これは国産の紅はるか使用

 

国産・無添加・原材料さつまいものみ

 

子供のおやつとかにも安心

してあげることができちゃうのよ

 

1kg入りだけどあっという間に無くなりそう

 トースターで炙るとなおうまし

 

 

 

味も甘くて美味しかったーー

これはリピする😍‼️

 

気になる人はぜひチェックしてみてね💓

 

 

 

あとさお財布難民の人いない?
この薄型財布すごく使いすいよ😍
レビューが高評価なんだけどその理由がわかる‼️
 

私はシンプルなカラーを選んだ😊❤️

カードポケットにストレスなく

アクセスできるし

 

何よりすごく薄いから

こんな小さなバッグにもすっぽりと❤️

 

横から見たらこんな薄さ

コイン入れやお札入れもバッチリだよ❤️

 

お財布難民の方いたら

ぜひみんなのレビュー読んでみて😊❤️