フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

親になって4年今週の土曜日に

初めての楽しい経験をしてきました😍❤️

 

そう子供の運動会

 



今まではコロナもあってそういう

行事難しかったみたいで

とてもとても楽しみにしてたんだ😆❤️

 

私たち夫婦が楽しみにしてたように

おそらく義理の両親も見れるなら見たい

と思ってたお思うんだけど。。

 

たむ兄の通う保育園は保護者3人まで

の制限付き

 

義理の母に運動会3人まで

見れること伝えておいて

 

とたむ夫(旦那)に伝えたけど

 

3人とか微妙だから言わなくて

いいでしょ

 

とたむ夫がいうのでそうなのかな?

と私からも特にわざわざ連絡するのもね

と思ってスルーしてたけど

 

1日前に義母から運動会いつあるの?

と連絡があったそうなので3人まで

見れるらしけどくる?って誘っといたと

たむ夫がいうもんだから

 

なんか私がこさせないために

わざと情報言わなかったみたいじゃない!?

3人まで見れるなら言ってよ!

ってなりそうじゃん🤣

 

全国の嫁の立場の人なら

この気持ちわかるよね(笑)

 

慌ててたむ夫に

嫁ちゃんは誘う?って言ってたけど

自分が3人は微妙だから声かけてなかったって

ちゃんと言っといてよ!!

 

と釘刺しときました🤣❤️

 

これしっかり伝えてもらわないと

嫁姑の立場がやばくなるじゃん😱

 

ちなみに関係は割と良好な方だと思います😁❤️

ただ私からそんな積極的に連絡取らないだけね!

 



そんな楽しかった運動会

義母が大活躍してくれるので

次のブログでかくね!

 

 

最近出会った大優勝の干し芋があるんだけど🥺❤️

これこれ↓↓

 

 

スーパーとかだと

中国産の干し芋が多い中

これは国産の紅はるか使用

 

国産・無添加・原材料さつまいものみ

 

子供のおやつとかにも安心

してあげることができちゃうのよ

 

1kg入りだけどあっという間に無くなりそう

 トースターで炙るとなおうまし

 

 

 

味も甘くて美味しかったーー

これはリピする😍‼️

 

気になる人はぜひチェックしてみてね💓

 

 

 

あとさお財布難民の人いない?
この薄型財布すごく使いすいよ😍
レビューが高評価なんだけどその理由がわかる‼️
 

私はシンプルなカラーを選んだ😊❤️

カードポケットにストレスなく

アクセスできるし

 

何よりすごく薄いから

こんな小さなバッグにもすっぽりと❤️

 

横から見たらこんな薄さ

コイン入れやお札入れもバッチリだよ❤️

 

お財布難民の方いたら

ぜひみんなのレビュー読んでみて😊❤️