フォロワー数32万人のコストコ

業務スーパーアカウントは

 

→→こちら

 

新商品情報、割引情報を更新中だよ

覗いてみてね

 

 

 

 

 

先週コストコに行ってきたよ

購入品はこんな感じ

1万5千円ぐらい❤️

 

 

 

 

 ひなたスイートを購入してみたよニコニコ

いつも紅はるかなんだけど

今回はひなたスイートに変わってた!

 

 

今日はこれを使って世界一美味しいと思う

焼き芋を作る😁❤️

 

 

いつもさ、トースターとか

炊飯器で作ってたんだけど

オーブンで作ると比べ物に

ならんくらい蜜が溢れてきて

 

 

とろんとろんで美味しいの🥹❤️

 

180° 60分やったあとに

170° 60分オーブンに入れるだけ😁

 

合計2時間はかかるけど

かけた分だけ本当に美味しい😍

 

 

紅はるかの方が蜜が

溢れて美味しかったかなー🤭

 

少し細めの焼き芋でやる方が

より中まで綺麗にやけて

美味しいよ😍❤️

1.5kgで698円

 

 

 

 

 

秋に向けてこの可愛い
ニット買ってみたよーん😁
 
オーバーサイズなのも可愛いー🥺❤️
 

 

 

レビュー★4.5以上なのでぜひ

チェックしてみてね❤️

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 
その他に今回のスーパーセール
で購入したやつ🤭❤️
 
保育園着に↓↓
今日半額クーポン出てるよ!
これ全部レビュー高評価で
何回かリピ買いしてる🤭❤️
 
あと昨日この薄型財布
買ってみたよ❤️
これもレビュー高評価だから
届くの楽しみ🤭