フォロワー数32万人のコストコ

業務スーパーアカウントは

 

→→こちら

 

新商品情報、割引情報を更新中だよ

覗いてみてね

 

 

 

 

 

先週コストコに行ってきたよ

購入品はこんな感じ

1万5千円ぐらい❤️



大好きな

さけるチーズ

箱買いしたよ爆笑ラブラブ



TikTokで見かけたやつをやろうと思ったら

普通に箱の裏に書いてあった爆笑


 雪印さんの公式レシピみたいだね!



細かくカットして

両面に焼き目がつくまで焼いたら、、


びよーん!!

こんな風にのびるよおねがい

食感が変わってこれがまた

美味しいんだラブラブラブ


子供さんと一緒に是非やってみてほしいなぁキラキラ

すごく簡単!!


2本セットが12個入ってて、1,666円

スーパーで買うよりも

お得に買えるよおねがい



扉付きの冷蔵庫にあったよー

チーズ好きさん要チェックラブラブ




この着痩せサマーニット

本当にめっちゃ使える

 



思わず2色買いしたよラブ

仕事にもプライベートにも


 


ランキング1位でめっちゃ売れてる



上にカーディガンとか

羽織れば秋にもめっちゃ使えるよラブラブ



秋に向けてこの可愛い
ニットカーディガン買ってみたよーん😁


オーバーサイズなのも可愛いー🥺❤️
私はイエベだから黄色っぽい
色のやつ選んだよ😊