フォロワー数32万人のコストコ

業務スーパーアカウントは

 

 

 

→→こちら

 

 

新商品情報、割引情報を

Instagramではたくさん紹介してるよおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前コストコで久しぶりに

お買い物してきたよ

購入品こんな感じ

 

 

 

合計金額

14,550円

 

今日紹介したいのは

なんと常温保存で約2ヶ月も保つ

北海道牛乳!!


常温で2ヶ月とかめっちゃ

びっくりしたんだけど(笑)!

 



パッケージも可愛い

製造元はよつ葉乳業で

ふるさと納税のバターでも

とっても有名だよね

 


そんな期待大なよつ葉さんが作る

牛乳がコストコにあるんですよ

 

しかもねなんと常温保存で2ヶ月

保つんよすごくない!?

 

めっちゃありがたいよね

 



牛乳の味もフォロワーさんには

濃くて甘めで人気だったよ

 

牛乳の消費が多いご家庭は

きっと重宝するはずラブ

 

ただ結構この注ぎ口が微妙なんだよね

絶対こぼすのよ(笑)

 



そこで我が家ではこの豆乳の

容器によくついてくる注ぎ口を

つける作戦にしたよ

 



これでストレス0

 

マイナスドライバーとかで

小さい穴さえ開けたらすぐ

つけれたよ

 

Instagramではつけかたを

動画で解説してるからつけかた

わからない人はチェックしてみてね

→動画はこちら

 

あと私アラフォーだけどこのワンピ

めっちゃ可愛くて着やすかった

image

後ろがプリーツになってて

カジュアルだけどちょっと

綺麗めにも行ける感じ

image

 

 

2,000円オフクーポン利用で

1,980円だよ

 

夏に大活躍間違いなし

 

image

 

色違いで買っちゃった❤️👇

 

 

 

 

あと楽天のセールでこれ買って

本当よかったよキラキラ⤵︎⤵︎

 

 

 

これからの季節に大活躍間違いなしの

インナーがクーポン利用で1枚1,090円🉐

今なら最大1,500円オフクーポンでてるよ

 

ブラ紐隠してくれるし

こういう透け感ある洋服

の時とかに最適化ラブ

 

 

脇が気になる洋服の時にも

バッチリガードしてくれるよラブラブラブ

 

私は白と黒を購入

少し小さめの造りみたいだから

Lサイズ買ったよ

 

 

伸びも良くてとても

着やすかった

 

気になる人はクーポン

出てる間にチェックしてみてね↓↓

 

 

さらに今ならリブタイプも出てるのよ

これはリブもありだなー😁❤️