フォロワー数32万人のコストコ

業務スーパーアカウントは

 

 

 

→→こちら

 

 

新商品情報、割引情報を

Instagramではたくさん紹介してるよおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

この前コストコで久しぶりに

お買い物してきたよ

 

購入品こんな感じ



 

果物とかたくさん買ったし

 

それにこの新作毛ケーキとても

美味しかったーー

 



去年の12月にも出てたけど

食べ逃してて今回初めて食べたけど

超おいしい

 

ストロベリーマスカルポーネケーキ

1,989円


これは見かけた人カートに

推奨よ😍❤️

 

あとはねこのトマトも

とても美味しくて感動した

 



普通のプチトマトに比べて

とても立派

 



左側が花姫トマト


そして甘い!!

これはリピアリだわラブ

 

そしてブラックサンダーの

新作も出てたから買っちゃった

 



発酵バター味

 899円


名前からして背徳の食べ物だわね(笑)

 

また色々レポするねおねがいラブラブ

 

あと私アラフォーだけどこのワンピ

めっちゃ可愛くて着やすかった

image

後ろがプリーツになってて

カジュアルだけどちょっと

綺麗めにも行ける感じ

image

 

 

2,000円オフクーポン利用で

1,980円だよ

 

夏に大活躍間違いなし

 

image

 

色違いで買っちゃった❤️👇

 

 

 

 

あと楽天のセールでこれ買って

本当よかったよキラキラ⤵︎⤵︎

 

 

 

これからの季節に大活躍間違いなしの

インナーがクーポン利用で1枚1,090円🉐

 

ブラ紐隠してくれるし

こういう透け感ある洋服

の時とかに最適化ラブ

 

 

脇が気になる洋服の時にも

バッチリガードしてくれるよラブラブラブ

 

私は白と黒を購入

少し小さめの造りみたいだから

Lサイズ買ったよ

 

 

伸びも良くてとても

着やすかった

 

気になる人はクーポン

出てる間にチェックしてみてね↓↓

 

 

さらに今ならリブタイプも出てるのよ

これはリブもありだなー😁❤️