フォロワー数32万人のコストコ

業務スーパーアカウントは

 

 

 

→→こちら

 

 

新商品情報、割引情報を

Instagramではたくさん紹介してるよおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

私初めてヒアルロン酸

デビューしてきましたおねがい

 

と言いますのも

アラフォーになり重力に勝てなくて

 

ほうれい線がめっちゃ

気になる。。えーんえーん

 

なのでほうれい線に

ヒアルロン酸入れてきたよラブ

 

優しい女性の医師が担当してくれて

なんか安心しました。

 

めっちゃ美肌な若い男性Dr.とか

だったらなんか怖気付いてしまいそう(笑)

 

早速載せるけどbefore afterこんな

感じになりました

 

 

 

 

おぉ確かにほうれい線

薄くなったかもびっくり

 

唇荒れてるのは気にしないで笑い泣き

 

もう10代の頃の様に完全に

ほうれい線がなくなるとかは

目指してないけど

 

薄くなるだけでだいぶ

印象変わるかもラブ

 

そして笑気麻酔をしながらしたけど

なんか酔っ払ってるような

不思議な感覚になった(笑)

 

なんか今日施術してもらった先生が

医師歴20年のベテランの女医さん

だったんだけどさ

 

ヒアルロン酸したり

ボトックスしたり糸リフトしたり

色んな施術ができる先生っぽかったんだよね

 

美容医療って結構患者の主観が

強い部分だと思うから

 

色んなストレス先生達あるだろうな

と思うけど自分の技術と知識に自信があって

 

色んな方法を提案してくれて

なんか女医さんめっちゃかっこいい

なーと思ったよおねがいラブラブ

 

ヒアルロン酸を打ちに

いっただけなのに

なんか私も仕事頑張ろうと

謎の気合いをもらった(笑)

 

自分の技術とか知識に自信があるって

やっぱかっこいいよね

 

私も色々がんばろーー!!

 

私アラフォーだけどこのワンピ

めっちゃ可愛くて着やすかった

image

後ろがプリーツになってて

カジュアルだけどちょっと

綺麗めにも行ける感じ

image

 

 

2,000円オフクーポン利用で

1,980円だよ

 

夏に大活躍間違いなし

 

image

 

色違いで買っちゃった❤️👇

 

 

 

 

あと楽天のセールでこれ買って

本当よかったよキラキラ⤵︎⤵︎

 

 

 

これからの季節に大活躍間違いなしの

インナーがクーポン利用で1枚1,090円🉐

 

ブラ紐隠してくれるし

こういう透け感ある洋服

の時とかに最適化ラブ

 

 

脇が気になる洋服の時にも

バッチリガードしてくれるよラブラブラブ

 

私は白と黒を購入

少し小さめの造りみたいだから

Lサイズ買ったよ

 

 

伸びも良くてとても

着やすかった

 

気になる人はクーポン

出てる間にチェックしてみてね↓↓