フォロワー数32万人のコストコ

業務スーパーアカウントは

 

 

 

→→こちら

 

 

新商品情報、割引情報を

Instagramではたくさん紹介してるよおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

コストコに新商品がでてるんだけど

これこれ

 

野菜と寒天たっぷりスープ

 




フォロワーさんからも

美味しいって

おすすめされて気になってたラブ

 

見つけて手にとった瞬間

 

『かるっ』と一言

無意識に出ちゃった(笑)

 

そのくらいめちゃくちゃ軽くてびっくりしたよ!!

 

箱オープン!

 



中身は左から

•野菜みそ

•和風カレー

•まろやか豆乳

•ピリ辛セサミ

 

4種類の味が2個ずつの8食入

 

健康志向の人にぴったりな

•食物繊維たっぷり

•グルテンフリー

•化学調味料不使用

これは嬉しい

 

寒天と野菜が沢山で

食べるスープって言葉がピッタリ

 



そのくらい食べ応えがある

大満足な即席スープだよラブラブ

 

小腹がすいたときなんかにも

お湯を注ぐだけで簡単でいいかも

 



味は健康的な味がしたかな

結構あっさりしてて食べやすかった

私はカレー味が好きかもな

 

職場のお昼ご飯に持っていったりしてもいいかも

気になる人はコストコぜひチェックしてみてね

 

4種類✖︎2個の計8食入で998円✔︎

 

 

あと楽天のセールでこれ買って

本当よかったよキラキラ⤵︎⤵︎

 

 

 

これからの季節に大活躍間違いなしの

インナーがクーポン利用で1枚1,090円🉐

 

ブラ紐隠してくれるし

こういう透け感ある洋服

の時とかに最適化ラブ

 

 

脇が気になる洋服の時にも

バッチリガードしてくれるよラブラブラブ

 

私は白と黒を購入

少し小さめの造りみたいだから

Lサイズ買ったよ

 

 

伸びも良くてとても

着やすかった

 

気になる人はクーポン

出てる間にチェックしてみてね↓↓