フォロワー数32万人のコストコ

業務スーパーアカウントは

 

 

 

→→こちら

 

 

新商品情報、割引情報を

Instagramではたくさん紹介してるよおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

たむ兄が大好きすぎて

毎回デザートにねだる業務スーパー

商品を紹介するよ(笑)

 

 

業務スーパーの人気シリーズから

これこれ

 



チョコ大福

 

もちもちっとした生地に

まったりとしたチョコレートソースの

新感覚デザート

 





甘すぎないから

和菓子好きな人にもおすすめ

 

他にも、餡子、みたらしや色々あるよー

 



大きさはこのくらい✋

 

たむ兄にはデザートに

2個ずつあげてるよウインク

 

1kgで298円とコスパ良し

約50個入りだから2個ずつ

あげてたら25日はもつ計算(笑)

 

雪見だいふくみたいな感じですか?

っと質問もあったけど、

しっかりもちっとした

分厚い生地だから、

かみごたえあるよー

 

フライパンで焼いたり

トースターで焼いても

食感が変わって美味しくなるから

試してみてねラブ

 

あと楽天のセールでこれ買って

本当よかったよキラキラ⤵︎⤵︎

 

 

 

これからの季節に大活躍間違いなしの

インナーがクーポン利用で1枚1,090円🉐

 

ブラ紐隠してくれるし

こういう透け感ある洋服

の時とかに最適化ラブ

 

 

脇が気になる洋服の時にも

バッチリガードしてくれるよラブラブラブ

 

私は白と黒を購入

少し小さめの造りみたいだから

Lサイズ買ったよ

 

 

伸びも良くてとても

着やすかった

 

気になる人はクーポン

出てる間にチェックしてみてね↓↓