フォロワー数32万人のコストコ

業務スーパーアカウントは

 

 

 

→→こちら

 

 

新商品情報、割引情報を

Instagramではたくさん紹介してるよおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 


前フォロワーさんに

教えてもらって便利そうだなって

気になってた

これこれ


デスクオーガナイザー



小物をすっきり

収納できるボックスのこと(笑)


2個セット1,398円✔︎


洗面所に無造作にばらつくメイク道具

いい収納ないかなーって

気になってたからこれはもうありでした!




そう(笑)

収納した瞬間から

QOLの爆上がり✨


めちゃくちゃスッキリ!

プチストレスからの解放


2個セットだからもう一つは

デスクまわりの文房具を✏️



ごちゃごちゃしてたものが

片付くのってめちゃくちゃ気持ちいいよね


2個いらないって人はシェアしても

いいかもウインク



小物収納気になる人は、

3/23のインスタに詳しく

投稿してるからのぞいてみてね



メルマガクーポンで4/3まで

200円引きの1,198円で買えるよ



あと楽天のセールでこれ買って

本当よかったよキラキラ⤵︎⤵︎

 

 

 

これからの季節に大活躍間違いなしの

インナーがクーポン利用で1枚1,090円🉐

 

ブラ紐隠してくれるし

こういう透け感ある洋服

の時とかに最適化ラブ

 

 

脇が気になる洋服の時にも

バッチリガードしてくれるよラブラブラブ

 

私は白と黒を購入

少し小さめの造りみたいだから

Lサイズ買ったよ

 

 

伸びも良くてとても

着やすかった

 

気になる人はクーポン

出てる間にチェックしてみてね↓↓