フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

この前クリスマスケーキの

話をインスタのフォロワーさんと

しててめっちゃ面白い話があったので

 

ちょっと共有させてください🤣

 

 

今さイオンとか行くと

クリスマスケーキが予約できる

カタログが置いてるじゃないですか

 


 

これでね結構ケーキ予約する人

いるみたいで

 

でさめちゃくちゃケーキ

美味しさそうなのよ

 

色んな種類が食べれる

アソートケーキから

 


 

定番のショートケーキまで

 


でもさこのカタログの後ろの方に行くと

あるんですよ。。

 

子供が好きそうなキャラケーキが‼️


 

とあるフォロワーさんがこの

後ろのキャラケーキ部分部分

破って子供と一緒にケーキ選んだらしいんだけど

 

子供にやぶいた部分見つかって

結局キャラケーキになったんだって笑い泣き笑い泣き

 


【同じ値段払うなら親としては

パティシエ監修のケーキ食べたかったーーー

残念ーーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

って言っててめっちゃ笑った(笑)

 

なるほど見つからないように

先にやぶいとくって作戦ありよね爆笑ルンルン(笑)



 

ちなみに我が家ケーキどうしようか

悩んでるーーーもやもや

 

色々食べたい欲張りだから

やっぱりアソートがいいかな

 


 

でもスポンジだけ買って

デコレーションだけやるのもありだよね

 

悩むわーーーーー(笑)

 

みんなはもうケーキ決めたかな!?

 

楽しいクリスマスにしようね

 


 

楽天スーパーセールで

半額になってるこのダウン

とってもよかったよラブ

カラーも豊富で何より

本当にあったかい

 

 

 

ダウンって少し扱い難しくて

苦手だったけどこれはなんと家でも

洗うことができるの

 

見た目も機能性もバッチリ

だったよおねがい

 

半額クーポンはお店の

トップページから取れるよ

23,000円→11,500円

 

▶︎ 半額ダウン‼️

 

このお値段ならありだねーー爆笑ラブラブ

 

 

あとこれも本当買ってよかった

このお店子供服可愛すぎてたまらんよ

 

 

くすみカラーが可愛いんだよね

 

特にこのパンツ気に入ったんだ

 ▶︎激かわパンツ

ぜひチェックしてみてね

 

こちらのブログはコストコ、業務スーパー

築25年の中古マンション暮らし

などについて発信してます✨

フォローしていただけたら

とても嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 \買って本当によかった愛用品/

 

小顔に見える魔法のマスク

しかも限定クーポン利用で
263円
ラブラブラブ

 

 

最近GETしてすごく

感動したワンピース

皺にもならない毛玉も出来ない

レビュー4.8!

 

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

 

これのおかげで揚げ物上手に

なったよ本当に綺麗に揚がる

 

 

 

とてもよく聞かれる

Apple Watchのベルト

可愛すぎる✨

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ

これ本当バズりまくってる!



  

 

 

毎日コストコや業務スーパー商品紹介してますニコニコ

\よろしくお願いしますラブラブ

 

 

フォローしてね