フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

コストコ大好きな私

コストコに行くときはなるべく

身軽にいきたいので1人で

参戦することが多いのですが

 

この前はお休みの日に行ったので

珍しく家族で参戦しました

 

そしたらフードコートの量も

こうなるよね(笑)

 


いつもは1人だからフードコートも

いかずにスッと帰るか買っても

クラムチャウダーを買うだけなんだけど

 

この日は本当に久しぶりに

ソフトクリーム

ピザ

ホットドッグをお買い上げ

 

 

久しぶりに食べたピザは美味しかったなー


ソフトクリームはたむ兄が1人で

食べてた(笑)

 

もちろん全部は多すぎるから

半分はタッパーに入れて

お持ち帰りして再冷凍したけどね

 

家族で行くのもやっぱ

楽しいなーーと思ったよ

 

この日のお買い物は28,000円分

また色々紹介しますね

 


そして楽天でこの大判ストールが

なんと45%オフクーポン出てるよ



カラバリ豊富でこれからの

季節かなり使えそうウインク

【45%OFFクーポン→2,057円】ストール 大判 秋 冬 秋冬 ウールたっち マフラーよりストール派 巻き方いろいろ【大判ルーシーストール】羽織にも出来る



 ▶︎大判ストール

 

 

こちらのブログはコストコ、業務スーパー

築25年の中古マンション暮らし

などについて発信してます✨

フォローしていただけたら

とても嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 \買って本当によかった愛用品/

 

小顔に見える魔法のマスク

しかも限定クーポン利用で
263円
ラブラブラブ

 

 

最近GETしてすごく

感動したワンピース

皺にもならない毛玉も出来ない

レビュー4.8!

 

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

 

これのおかげで揚げ物上手に

なったよ本当に綺麗に揚がる

 

 

 

とてもよく聞かれる

Apple Watchのベルト

可愛すぎる✨

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ

これ本当バズりまくってる!



  

 

 

毎日コストコや業務スーパー商品紹介してますニコニコ

\よろしくお願いしますラブラブ

 

 

フォローしてね