フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です



 

実は我が家結婚6年目にして

年越しの年末の大イベントに

やったことないものが

ありまして。。



 

なんだと思います?





 

年賀状?年越しそば?大掃除?

 

 

 

 

 

正解はおせち!!

 

 

 

 

そう我々夫婦結婚してこのかた

年末年始におせちを準備したことが

ないんです。。笑い泣き

 


実家で食べてるのかと言われると

そうでもない(笑)


 

本当に食べない。


 

でも今年は子供も増えて

こういう日本の文化的なの大事に

伝えていきたいなと思ってるので

 

おせちちゃんと準備しようと

思いますおねがいラブラブ

 

実家にいた頃は食べたこと

あったけど自分でおせち準備

するのは

 

作るのはハードルが私には

高すぎるので大好き

楽天様に頼ります(笑)

 

おせち色々あってお勧めわからないって

人も安心して

 

なんと楽天すでにおせち特集

ばっちり組まれてた(笑)

 

ここから探せば大丈夫


▶︎楽天おせち特集



 

しかも我々夫婦のように子供も

小さくまだそんなに食べきれない家族用に

2人前のおせちとかも売ってるの

 


こういうの求めてたーーーー

そうそうこいうう小さいサイズおねがいラブラブ




本当に求めてた!!!!

絶対ほかにもいるはず(笑)



 

そして小さい子供も食べやすい

おせちもたくさん準備されてたよ

このアンパンマンおせちは毎年

売り切れるよ‼️‼️

これいいねーラブラブラブ

 





ほかにもディズニーおせちもラブラブ

今はこんなに可愛いおせちが

あるんだねーーおねがい





こういうのもとても需要ありそう‼️

 

あととてもいいなと思ったのが

ちょっと美味しいか買う前に

味見してみたいという人の

ニーズに合わせてなんと

 

お試しおせちが準備されてるのよ

 

これよくなーーーーーい

 

しかも500円って安いなびっくり

気になる人はぜひ楽天おせち情報

チェックしてみてねキラキラ


普段食べない我々夫婦のような人も

おせちって意外と小さいサイズあるし

身近なものにしていこうウインクラブラブ



 

この情報は2,021年11月21日時点のものです

pr

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログはコストコ、業務スーパー

築25年の中古マンション暮らし

などについて発信してます✨

フォローしていただけたら

とても嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 \買って本当によかった愛用品/

 

小顔に見える魔法のマスク

しかも限定クーポン利用で
263円
ラブラブラブ

 

 

最近GETしてすごく

感動したワンピース

皺にもならない毛玉も出来ない

レビュー4.8!

 

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

 

これのおかげで揚げ物上手に

なったよ本当に綺麗に揚がる

 

 

 

とてもよく聞かれる

Apple Watchのベルト

可愛すぎる✨

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ

これ本当バズりまくってる!



  

 

 

毎日コストコや業務スーパー商品紹介してますニコニコ

\よろしくお願いしますラブラブ

 

 

フォローしてね