フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

我が家は何度か紹介してますが

去年築25年の中古マンションを購入しました

 

築年数数は古いですが

フルリノベ済みだったので

家の中は新築みたいに綺麗です

 





そんな我が家ずっと憧れてたことが

ありまして。。

 

それが鍵の開け閉めをしない生活


鍵の開け閉めって子供いたりすると

シンプルにめんどくさくて笑い泣き笑い泣き


最近の新築の注文住宅などではよくある

スマートキーずっと憧れててグラサン


 

それが後付けでできるものを

買っちゃいました




 


これはスマホに連動して持ち主の

スマホが近ずくと勝手に家の

鍵を開けてくれるのラブ

 

そして出ていくと15秒後とかに

勝手に鍵をかけてくれる

 

鍵の開け閉めから解放される

素晴らしい生活おねがいラブラブ


ただし我が家はマンションだから

マンションのオートロックは鍵で

開閉せねばならぬ(笑)笑い泣き

 

でもさキュリオロックに慣れすぎると

まじで鍵を持って出るの忘れちゃうのもやもやもやもや

 

鍵の開け閉めしないからさ

 

だから何回か鍵忘れて下の

オートロック開けれなくて

管理人さん呼んだよね笑い泣きアセアセ

 

そんなわけで財布とキーケースが

一体化した素晴らしきアイテムを

GETしたんだよね

 


これすごくない?

 

キーケースと財布のいいとこどり

どちらもお出かけの際には必ず必要

だからありがたいラブ

 

私は車のキーと家の鍵を一緒に

つけてるよ

 


しかもこのお財布小銭も

取り出しやすいんだよね

 

お札も曲げずに入る優れもの

 


見た目も高級感あって

可愛いんだラブ

 

ここに紐がついてるから

コレだけ持ってお出かけにもいけちゃうし

 


今流行りのミニウォレットだから

小さいバッグにもすっぽり入るよ

 


 

これのおかげで鍵どこだっけ?

って探すことがなくなったよ

 


気になる人はぜひチェックしてみてね

 

 

 ▶︎ミニキーケースウォレット

 

 premium partner

 




 \買って本当によかった愛用品/

 

小顔に見える魔法のマスク

しかも限定クーポン利用で
295円
ラブラブラブ

 

 

最近GETしてすごく

感動したワンピース

皺にもならない毛玉も出来にくそう

レビュー4.8!

 

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

 

これのおかげで揚げ物上手に

なったよ本当に綺麗に揚がる

 

 

 

とてもよく聞かれる

Apple Watchのベルト

可愛すぎる✨

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ

これ本当バズりまくってる!



  

 

 

毎日コストコや業務スーパー商品紹介してますニコニコ

\よろしくお願いしますラブラブ

 

 

フォローしてね