フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

絶賛産後ダイエット中の私

7ヶ月で−14kg痩せたけど

 

今まさにここで踏ん張れるか

リバウンドするかの別れ際

 

というか若干リバウンド

すでにしてますねこれ(笑)

この週末で1kg増えてしまいました

 


私がきゅっとした素晴らしき

くびれを手に入れるのはいつになるのか照れ



そして衝撃事実が昨日発覚したんですが

たむ夫(旦那)と身長17cmも違うのに

体重は1kgしか変わらなかった(笑)

 

私が太ってるというかはたむ夫が

痩せすぎなんだと思う。

 


というかそう思いたい笑い泣き笑い泣き

 

たむ夫は身長168cm体重 48kg

私は身長151cm 体重47kg


女子のモデル並みな細さじゃないですかい?

 

これは油断するとたむ夫の体重簡単に

抜いてしまうしその才能が私にはある笑い泣き

 

そしてたむ夫は太るのが大変で

簡単に痩せてしまうタイプ


私は逆に痩せるのが大変で

太るのが簡単なタイプ

 

それぞれタイプがあるよねーー

でも側でみてて太れないってのも

なかなか大変そうだなと思ったよキョロキョロ

 

たむ夫はお腹の調子をすぐ崩すから

食べれない時も多いしねショボーン

週の半分は下痢になってるような気がするもやもや

 

とにかくたむ夫の体重越さないように

私はもう少し気を引き締めて頑張ります笑い泣き


Instagramではもっと体型出して

公開ダイエットしてるので覗いてみてね



 ▶︎たむかつダイエット



 

ブログも毎日更新してるのでフォローして

いただけたらとっても嬉しいです

フォローしてね

 

 

 \買って本当によかった愛用品/

 

小顔に見える魔法のマスク

しかも限定クーポン利用で
295円
ラブラブラブ

 

 

最近GETしてすごく

感動したワンピース

皺にもならない毛玉も出来にくそう

レビュー4.8!

 

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

 

これのおかげで揚げ物上手に

なったよ本当に綺麗に揚がる

 

 

 

とてもよく聞かれる

Apple Watchのベルト

可愛すぎる✨

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ

これ本当バズりまくってる!



  

 

 

毎日コストコや業務スーパー商品紹介してますニコニコ

\よろしくお願いしますラブラブ

 

 

フォローしてね

ダイエット