フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

皆さんコンビニのおにぎりは

100円以上のも買う派ですか?

 

私はいつも100円ギリギリを狙う

タイプなんですが(笑)

 

コストコでそんなコンビニおにぎりより

はるかにいいお値段のちまきを購入しました

 


6個入り998円なので1個166円

なかなかいいお値段でしょーーびっくり

 

迷ったけど私もち米をこよなく

愛してるから買っちゃいました

 

 


これ美味しかったーー

味が濃いわけじゃないけどしっかり

旨味がついてて

 

何よりも餅米のもっちり

ねっちりした感じがたまらないのーーラブ

 

好きですわ高いけど(笑)

 

家だとなかなか餅米扱わないし

たまに買うのはありねラブラブラブ

 

これはレンチンですぐできるから

朝ごはんとかにも満足感があっていいよ

 


気になる人はぜひ食べてみてね

チルドコーナーにあったよラブラブ

 

Instagramでは動画も載せたりして

もっと詳しくレビューしてるのでぜひ

覗いてみてね

 

 ▶︎たむかつInstagram

 

 

 

 

ブログも毎日更新してるのでフォローして

いただけたらとっても嬉しいです

フォローしてね

 

 

 \買って本当によかった愛用品/

 

小顔に見える魔法のマスク

しかも限定クーポン利用で
295円
ラブラブラブ

 

 

最近GETしてすごく

感動したワンピース

皺にもならない毛玉も出来にくそう

レビュー4.8!

 

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

 

これのおかげで揚げ物上手に

なったよ本当に綺麗に揚がる

 

 

 

とてもよく聞かれる

Apple Watchのベルト

可愛すぎる✨

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ

これ本当バズりまくってる!



  

 

 

毎日コストコや業務スーパー商品紹介してますニコニコ

\よろしくお願いしますラブラブ

 

 

フォローしてね