フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

昨日は家族でコストコに

行ってきました

 

お会計が過去最高額の

37,473円

 

 

 

 

いつもは1人でいくことが

多いけど昨日はたむ夫も一緒だったから

ちょっと調子がくづれた(笑)

 

いつも大体2万円ぐらいです

 

昨日の購入品はこんな感じ

 

3万円越えの原因はおそらくこの

スタバのカプセルと

 

 

 

3,188円

 

 

牛タン

3,974円

 

晴兄のおもちゃかな

 

 

 

普段だったら買わない感じの物を購入

でも全部満足のいく買い物だったなラブ

 

なんかやっぱりコストコ

楽しくて幸せな気持ちになったよニコニコ

 

色々初めて買うものも

多かったからまたレポしますね

 

 

 

たくさんコストコ商品レポしてるので

フォローよろしくお願いしますラブ

 

フォローしてね

 

 

 

 

\買って良かった愛用品/

限定クーポン利用で
295円
ラブラブラブ

 

 

最近GETしてすごく

感動したワンピース

 

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

 

これのおかげで揚げ物上手に

なったよ本当に綺麗に揚がる

 

 

 

とてもよく聞かれる

Apple Watchのベルト

可愛具なーい😍

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ



  

 

 

毎日コストコや業務スーパー商品紹介してますニコニコ

\よろしくお願いしますラブラブ

 

 

フォローしてね