フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

今日は7ヶ月の娘たむ子の

離乳食事情を少々

 

たむ子は夜に1回

離乳食食べててそれ以外は

基本ミルクを飲んでます

 


我が家の離乳食は

全てこのコープの離乳食

 


使ってる人いるかな?

コープの宅配は家の玄関前まで

きてくれて本当小さい子を育てる

 身としては大助かり


何と言っても離乳食初期の1番

大変な野菜の裏漉してくれた

物がキューブ状になってて

めちゃくちゃ便利なんだ

 


たむ兄の頃から利用させてもらってて

むしろ離乳食のために入っても

いいぐらいの価値があると思う!

 

全部何もかも自分えやる必要は

なくてこういう便利グッズが頼れるなら

頼りまくるのが肩の力抜けて

いいかなって思ってるおねがい

 

後追い気MAXのたむ子を

おんぶしたまま

 

たむ兄の相手しつつ離乳食を

作る気力が私にはない(笑)

 

よく食べてて嬉しい


たくさん食べて大きくなるのよーラブ

 

 

 

 

 

 

\買って良かった愛用品/

限定クーポン利用で
295円
ラブラブラブ

 

 

最近GETしてすごく

感動したワンピース

 

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

 

これのおかげで揚げ物上手に

なったよ本当に綺麗に揚がる

 

 

 

とてもよく聞かれる

Apple Watchのベルト

可愛具なーい😍

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ



  

 

 

毎日コストコや業務スーパー商品紹介してますニコニコ

\よろしくお願いしますラブラブ

 

 

フォローしてね