フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

実は私ずっと悩んでたことが

ありまして

 

それがこの釣り上がった眉毛

 


今ってまっすぐ目のふんわり

眉毛が流行りじゃないですか?

 

ずっと憧れてたんですけど

私の眉毛これ(笑)笑い泣き笑い泣き

 

なんとかしたくても自分では

どうすることもできなくてこの度

眉毛サロンデビューしてきましたラブラブラブ

 

きっと気になる人も多いかな

と思ってレビューします‼️

 

プロに任せたらこの釣り上がりの

ボーボー眉がどこまで綺麗に

なったかというと

 

 


すごくないですか!?

全然違うびっくりびっくり

 

これは本当にやってよかった爆笑

 

眉毛の形とか気になる人

いたらぜひ眉毛サロン行ってみてねラブラブ

 

この勢いで眉毛真っ黒なんだけど

化粧しなくてもふんわり柔らかい

印象にするためにこれでブリーチする予定

 


 

これすごく評判のいい

ブリーチ剤

 

楽天やアマゾンで売ってるから気になる人は

チェックしてみてね

 

眉毛が柔らかくなるだけで

顔の印象激変間違いなし


 

 

 

 

 そしてこのマスク今クーポン利用で

295円ーー!!

 

 

 

 お安いラブカラーも可愛いよラブラブ

 

 

 毎日コストコ商品紹介してますニコニコ

\フォローよろしくお願いします/

フォローしてね
 

 

 

 

\買って良かった愛用品/

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

ほんとによく聞かれる

Apple Watchのベルト

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ


 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね