フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

 

こんにちは
私はコストコのマッシュルームが
大好きでよく購入するのですが
 
大きいし大量なんです
テンション上がるよねーー
 


ただマッシュルームってすごく
カビが生えやすくてそのまま
冷蔵庫保管とかしてるとダメなんです笑い泣き
 
なので購入したその日か翌日には
冷凍保存かもしくはオイル漬けにしてます
 
私は冷凍よりもオイル漬けが
好きでいつもオイル漬けおねがい
 

使用したい大きさに切って
オリーブオイル、塩、鷹の爪
ローリエ、ニンニクを入れた鍋に
 
マッシュルームを入れて
8分ほど弱火で煮込みます
 


その後空き瓶などに入れて
冷蔵庫保管で2週間ほどもつよ
 
ぜひ試してみてねラブ
ちなみに我が家には鷹の爪も
ローリエもないのでいつもそれらは
なしで作ってる(笑)
 
そして最近お気に入りの
フレイバーディがあるんだけど

・洋梨紅茶
・ルイボスピーチ&マンゴー
・岡山緑茶ピーチ
 
これなんと37種類のフレーバーから
好きな3種類を選ぶことができるんだラブ
3種類×10個ずつ入ってるよ
 


毎日忙しく過ごす日々の癒しに
こういうフレーバーティがあると安らぐよね
 


お値段も30個入って1,280円
ぜひチェックしてみてねウインクラブラブ
 

 

#pr


このブログでは

・コストコ

・業務スーパー

・築25年の中古マンション暮らし

についてよく紹介してます

 
フォローしてね
 

 

 

 

\買って良かった愛用品/

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

ほんとによく聞かれる

Apple Watchのベルト

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ


 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね