フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

 

 
こんにちは
私は業務スーパーで売ってる
このフライドポテトの大ファンなんです
 


これ1kg入ってお値段なんと
195円
 
めちゃくちゃ安くないですか??
 
常備してていつも冷凍庫にあるのですが
私はマックのポテトみたいな細いタイプが
ずっと好きでそればかり購入してたんだけど
 
最近初めてこの太いタイプ
買ってみたら見事にハマった!!
 


これすごい美味しい
細いタイプより断然タイプだわ
 
外はカリッと中はほっこりで
最高に美味しかった
 


揚げ時間が細いのよりもかかるけど
断然ご飯感も強くなるしお勧めだよ
 


気になる人はぜひ
業務スーパーチェックしてみてねラブラブ
 
最近秋服集め始めてます
このトップス可愛いんですよ
 


これ重ね着風にできるように
元々2枚セットで売ってあって
 

一瞬でオシャレにしてくれる
セット売りありがたしおねがいラブラブ
 
しかもこれサイドがさりげなく
リボンなんだ
 


ふりふりしてないから大人
可愛い感じで着こなせるのも嬉しいよねラブラブ
 
気になる人はぜひチェックしてみてね
 
 premiumpartner
 

このブログでは

・コストコ

・業務スーパー

・築25年の中古マンション暮らし

についてよく紹介してます

 
フォローしてね
 

 

 

 

\買って良かった愛用品/

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

ほんとによく聞かれる

Apple Watchのベルト

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ


 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね