顔色がぱっと明るくなる
血色マスクが可愛すぎる😍❤️
 
51枚 送料込み478円
 
 
    

コストコ、業務スーパーが
大好きな2児のママ。

フォロワー数31万人のInstagram

アカウントはこちら
主な登場人物
たむ夫(旦那)
たむ兄(2歳)
たむ子(0歳)

2020年に3LDKリノベ済の

中古マンションを購入しました♪

大好きなお家で快適に過ごす方法

について書いてます。

 

 こんにちは✨
 

2020年の9月に中古マンションを購入して
快適に過ごす方法について書いてます

 
大好きな家をもっと大好きになろう✨

 
私が購入した時にはすでに
リノベ済みだったのでもう
どうすることもできない状態だったの
ですが私がもし新しく設計するなら
 
洗面所はもっと広くしたかったなー🤣
 
この大きさなので大人2人が
立つのがやっとな感じ



 
私は洗濯終わりの洋服を
片付けるのにその場でどんどん
片付けていきたい派なんですね

 
なので肌着や靴下や洋服
などの片付けをこの
スペースで完結させたい。。‼️‼️

 
この狭さでできるのか!?

 
でも諦めたくない笑い泣き
 
そんなわけで洗濯機上に
突っ張り棒で簡易収納を
自作しちゃいました





 
これがかなり便利でラブ
しかもこの突っ張り棒かなり
優秀で一度も落ちてきたことない😳❤️
\30kgまでいける/


 
夫婦の下着や肌着などはここに
投げ入れるだけでOK

リアルに畳まずに投げ入れてます(笑)🤣
 
そして息子と娘の洋服は
このカゴに入るだけしか持ってません



流石に冬は入りきらなかった
ので洗面台の下にも入れてました!

 
洗濯終わりの洋服の片付けが
この狭いスペースだけでほぼ完結おねがい

 
ただし大人の洋服は流石にここには
収まりきらないのでお互いが自分の
クローゼットまで持っていく仕組みに😁

 
洋服の片付けは私が毎日
してますがあまりストレスを
感じずに片付けることができてます🙆‍♀️❤️


 
狭いながらになんとか工夫して
かなり快適😆❤️❤️



一枚当たり500円ちょい!?
ここの子供服は本当に可愛くて安い😍❤️
 
 

 

 

 

 

 

 

たむかつInstagram

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね