コストコ、業務スーパーが
大好きな2児のママ。
主な登場人物
たむ夫(旦那)
たむ兄(2歳)
たむ子(0歳)

2020年に3LDKリノベ済の

中古マンションを購入しました♪

大好きなお家で快適に過ごす方法

について書いてます。

 

 
こんにちは✨
 
実は最近気になることが
それはたむ子のお洋服が
ツンツルテンなこと(笑)


 
これは産まれた時から来てる
サイズ60のお洋服なんですがそろそろ
パツンパツンになってきた感じ🤣
 
もうサイズアウトか
早いなー。
 
この洋服を着れなくなるのも
時間の問題だろうから新しいのを
西松屋やコストコに買いに行きました😁
 
サイズ70の洋服見てたんだけど
なんか小さい気がして😳
 
今着てる服とあまり変わらない
ような大きさ。。?
 

と思ってサイズ80を買ってみた🥺
サイズ80って1歳ぐらいの子が
着るやつだから早いかなと
思ったら案外いけてる(笑)



なんか凄い貫禄が出てきた(笑)


この日のたむ子の髪型モヒカンで
面白い🤣(笑)

可愛い洋服たくさん着せたいなー😊❤️

インスタのフォロワーさんに
お勧めの子供服のお店聞いたら
楽天にある次の2つのショップが
凄く人気だったよ❤️



 韓国子供服のBEE

このお店はクーポンとかも
よく出てて本当300円とかで
Tシャツとかパンツとか
買えることがある😳❤️
 
 

デビロック
このお店も生地とかしっかりしてて
私もお気に入り❤️
しかもプチプラでありがたすぎる🥺❤️

 
どちらもお勧めショップだから
チェックしてみてね❤️

実店舗ではバースデイが
1番人気だったよ😁❤️

 

 

 

たむかつInstagram

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね