コストコ、業務スーパーが
大好きな2児のママ。
主な登場人物
たむ夫(旦那)
たむ兄(2歳)
たむ子(0歳)

プチプラな生活に役立つお勧めグッズや
育児あるあるなどについて書いてます。
1つでも共通点があればぜひフォロー♪







こんにちは😃


皆さん少し大きめの公園に行くときに
持っていくものはありますか?


ここ最近の我が家に欠かせないのがこれ





そうテント🥺❤️❤️ 
 
 
 
これがあるだけで公園遊びが
何倍も快適になってもう手放せない。。!


日差しや風を遮ってくれるし
子供が寝ちゃったら寝かせておけるし




レジャーシートだけよりは
何倍も快適に🥺❤️❤️


しかも最近のテント凄くって
ワンタッチで一瞬でテントが出来上がる


私が小さい頃は骨組みとかを
テントに通したりとかしてかなり
複雑だった気がするけど今はほんとに
組み立ても片付けも楽すぎる‼️‼️


しかも値段も3,000円〜4,000円
ぐらいで可愛いのいっぱい😍



このテントにコストコで買ったレジャーシート
をひくのが我が家流😁✨




このレジャーマットも凄く優れもので
子供がお茶とかこぼしても弾いてくれて
めちゃくちゃ重宝してます✨


これをひくだけでゴロゴロ寝転び
やすくなって快適さが何倍もアップ😆✨


これからの暖かくなってくる
季節にポップアップテントめちゃくちゃ
お勧めだよ😆

まだ持ってない人は要チェック‼️


そして我が家はこういうアウトドアキャリー
今欲しいなと狙っております😁✨


 
 
 これも絶対便利よね🥺❤️❤️
 
 

 

 

 

たむかつInstagram

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね