新元号の時代をあなたはどう自力を発揮しますか?

どうも、論らせ屋 田村 蒔希です。

 
新元号に変わっていくに当たって、
後ろのみんな、周りにいてくれる神様方が
沢山必要なサインを送ってくれてます。
自分なりにサインを分析しながら、来る新元号に向けての準備をしてます。
自力を発揮するために、自力を発揮してもらうために知的探究心をもって新元号突き進んでいきます!
 
4月のマンスリーリーディングは日本の神託カードを使用してみました。
 
4月上旬(1~10日)
甦りの鳳凰
 

新たな元号が発表され、平成というひとつの時代が終わりを迎える。
終わりを迎えるにあたって甦ってくるものがあるはずです。
それはあなたを突き動かすために新たな時代に向けて必要なものなのか?
終わらせるべきは終わらせ、継続させるものに対しては意思を持って突き進んでいる覚悟を持つ。
これから歩む先は心踊る世界。
心踊る世界にはあなたは何を持っていきますか?
甦るものと向き合いながらも、歩むべき方向をしっかりと見定める時期です。
何があなたを突き動かすのか。何が原動力となるのか。
身軽でないと新たな世界は飛び立てない。
不要なものは終わらせよ。
 
4月中旬(11~20日)
安心カエル
 

上旬で何が必要かわかったよね?
あなたにとって必要なものって何だった?
あなたの心躍らせる世界に行くための持ち物きちんと持ったよね。
決意だって行動だって、あなたがやるって決めたときから切り替えはできてるよ。
あわてなくていい、準備をして行動に映し出すことはできている。
決心した気持ちを忘れないで日々を着実に目の前にあるものを感じ取って。
大丈夫。着実に進んでいくことを意識してれば。
心の舵取り、ぶれないように心がけてね。
 
4月下旬(21~30日)
時空を刻む石
 

内なる自分、そこに蓄積されているもの。
意識的にしてきた事柄、思い出、知識、無意識のうちにやっていること、そういったものに目を向ける。
アクティブに動くというよりは、自分自身と向き合う時間をとる。
膨大な自分自身の中にあるデータにアクセスする。
直観、直感の両方を研ぎ澄ませ。点と点をつなぎ合わせるよう膨大な自分自身のデータをつなぎ合わせて、活用していく。
内観、内省をする時間を持つことでこれからどうやって情報を活用していくかの指針が見える。
 
 
4月は平成という時代から新たな時代に変わるに当たって、心がざわめいたりするかと思いますがリーディング内容からあなた自身が気付いたことを大切に4月をお過ごしください。
 
読者の皆様がポジティブなハッピーライフを送れますように(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
4月から伏見サロン常駐日を設定しております。
基本的に第4日曜日11時~17時 
常駐予定日は4/28、5/26、6/23
完全時間予約制とし、前日まで受け付けております。
時間枠は
11:00~11:30
11:30~12:00
12:00~12:30
13:30~14:00
14:00~14:30
14:30~15:00
15:00~15:30
15:30~16:00
16:00~16:30
16:30~17:00
予約に関しましてはこちら
予約状況は随時ブログにあげるようにいたします。
セッションに関しましては30分1枠、オラクルカード講座に関しましては2枠となります。
オラクルカード講座は自己と向き合うオラクルカードリーディング。一人ひとりに応じて講座させていただきます。