自分自身の力に気付いてもらいたいから、論らせ屋 田村 蒔希です。

自分の理解者は自分自身であるべきですよね。
そういったわけで自分の人生は自分で切り開こう!
でもそれがむずかしいって感じちゃうと思うんですが、そんなあなた自身の力に気付いてもらって理解してもらいたいから論らせ屋に進化いたしました。

マヤとプロレスドッキングさせてみたり、マヤと日本の神様をドッキングさせてみたり、ちょっといろいろ面白いことを考えておりますよ!
田村は新日本プロレスの成長を祈り続けていきたいですからw
セッションメニューもこれから精査していく予定ですのでお楽しみにしてくださいね。
 
さてさて、少し遅れましたが今週のウィークリーオラクルカードリーディングを行ないたいと思います。
仲良くなりたいシャドウ&ライトオラクルカードで今週もお届けいたします。
 
37:キャンディーケインの天使
 

「え?え?ええですのん?」
キャンディーケインっていうのはこのカードの女の子が持っている杖のような赤と白のしましま模様のあめちゃん。
疑い深げにキャンディーケインを持っているように見えます。
あなたの目の前に与えられているものは遠慮せずに受け取りましょう。
受け取る価値がない分けないじゃないですか。
今までがんばってきたあなたは受け取るに値する人。
だからそんなに遠慮しなくてよし!
いつもは謙遜しちゃう日本人気質かもしれないけど、ほめられたら素直に「ありがとう」っていっちゃいな!
そしていつもがんばってきたんだから受け取れることを素直に喜んじゃいましょう。
目の前に来た物事も素直に受け入れて、自分の糧にしてしまえるあなたでありましょう。
大丈夫。あなたはいつも最善を選んでがんばってますよ。