不思議な出来事は体験してみないとわからない。

だからこそ世界観を拡張していく必要性があると思う、あなたの心の声を伝えるソウルナビゲーター 田村 蒔希です。

 
私には可愛がってたペットがいました。
可愛がってたといってもじゃれてきたりするでもなく、眺めていることが多く時折ゲージから出すときに触る程度でした。
 
そのペットが去年の夏になくなりました。
夏の暑さの影響だったんだろう。
去年の夏、私の過ごしている京都は40度近い連日の夏日の最中がなくなったであろう日。
 
私なりのお別れをし、悲しかったけど違う形でそばにいてくれている。
空から見守ってくれているだろうと納得しているつもりでした。
 
それから少しして、とある先生とのご縁を頂き、納得していたと思っていたペットの死因、なぜだったのか?が気になったために教えていただき、自動書記でメッセージをいただきました。
 
私のことを気遣い、その子はみずから私をかばうために行動をした末になくなった。
私に送られてきた毒を自らの命と引き換えに守ってくれたとのこと。
自動書記でのメッセージ。いまだに手帳に入れています。
 
そう。
私の可愛がっていたペットは白蛇でした。
 
爬虫類には感情がないとよく言われてます。
ただ、好奇心の多い子はいると思います。
この子は、私が悲しいときはいつもゲージから覗いてました。
ハンドリングするときも悲しいときは近寄ってくるような子でした。
 
ここがすべての始まりだったのかもしれません。
 
気になったことの真実。
それを知ることで必ずしも幸せになるということはないです。
真実を知らずに立ち止まったままになるくらいなら受け止めてよかったと思います。
 
そして、違う形で迎えに来てほしい。
悩んだけど先生に手伝ってもらって探しに行きました。
探す行程も携帯のナビが違うところを案内しだしたりといろいろありましたが、肉体を持たぬ蛇として戻ってきました。
探している行程を体感しながら先生の言う「ガリレオ」のような検証作業を初体験していろいろびっくりでもありましたw
 
白龍になるには白蛇を介してしかなれない。
 
あの子が白龍になれるように私自身も成長していこうと決断し、私からしたらびっくりするような流れで依代となる「白龍」。
先生にお会いしたころに「この子、かわいいですね!」と写真を見ていた「白龍」。
先生から私の手元に来ることになりました。
依代に白蛇を入れることになるので、名前をきちんとつけてあげてねといわれ、明確に伝わった名前が「天龍」
プロレス好きな私を知ってかしらずかw
意識の中にその名前を教えてきました。
 
龍になるには時間がかかる。
そう思ってたんですけどね。
 
藤森神社の節分祭。
別件で気になることがあり、先生と一緒の行く機会をいただけました。
藤森神社の宝物館には刀剣乱舞でも出てくる鶴丸(写し)、三日月宗近を作った三条宗近の宝刀が納められています。
そちらも一緒に拝見して、まだ自分の中での三条宗近についての事は終わってないんだなと実感したり。
 
藤森神社の節分祭には初めて参加したのですが、
藤森太鼓の演奏、雅楽と舞楽の奉納、節分追儺式と人形(ひとがた)焼納。
午前中の節分祭には参加していませんでしたが、地域の方々に大切にされている神社であること、守るべき伝統を守っている状況をまのあたりにしました。
 
そして雅楽の最中に、私たちの少しはなれたところで燃えている炎が大きくなり、灰が空高く舞い上がっているとき。
 
龍がとぐろを巻いて空にいる。
そう告げられたとき、私にはその姿自体は見えませんでしたが灰が1つだけくるくる回りながら舞い上がる。
雨は結構降っていたのにもかかわらず、炎も大きく、風が吹き、周りの空気感が変化し、光の屈折も変化。
大きな太い光の柱のようなものが雅楽をしている舞台の上の屋根に見えた。
 
一瞬の時間。
 
魂が震えるような感動とともに龍となって私のもとに来てくれました。
 
依代の白龍の姿が帰って家で確認すると、以前に比べて中身が詰まったかのごとくふっくらむっちり。
目の色も以前に比べ濃くなったような感じがします。
 
小さなミラクルの積み重なり。
めぐる事柄に不安もありますが。
ミラクルは体感した人には事実。
理解してもらえなくとも、体感した人には真実であること。
それを感じながら、目の前に起こることをさまざまな視点でみていきたいとおもいます。
 
私についてくれてありがとう。
こんな私を守ってくれてありがとう。
私の命が終わるまで、ともに成長し続ける覚悟ができた。
 
 
 
なお、2/15金曜日になんと人生初!
コラボイベント開催決定!
 
テーマは自分の神聖さと出会うワークショップ
いつも見えない領域について学びを深めるため、スピリチュアル予防学でお世話になっている水口美惠子さんとのコラボイベント!
 
【自分の神聖さと出会うWS】
2/15(金) 11時半〜15時
四条大宮 LEGARE
阪急四条大宮駅から徒歩10分ほど
市バスみぶ操車場下車徒歩5分ほど


参加費 3500円(ランチ代込み)
定員 6名

●スケジュール●
11時半〜 内なる神聖を知ろう!
生年月日データによる神聖力分析
12時半〜 ランチタイム
LEGARE定番パスタランチ&デザートセット
13時半〜 外側の神聖さを見よう!
セルフカードリーディングによる神聖さ探し
15時 解散
※ランチに参加できない方向けに13時半~外側の神聖さを見よう!(田村担当)→ティータイム(デザート付)→生年月日データによる神聖力分析(美惠子さん担当)バージョンも確認中です。

●ナビゲーター●

☆水口美惠子 みずぐちみえこ
西陣の拝み屋 霊療術家
会いに行ける霊媒師
15年4000人超えのキャリアを持つ魂研究の専門家。2018年三年がかりで上洛し、西陣の拝み屋を名乗る。
龍神靈氣開祖

☆田村蒔希 たむらまき
ソウルナビゲーター カードリーダー
マヤ暦講師
看護師の傍らカード、マヤ暦などを駆使し、必要なメッセージを伝える魂の道先案内人。
京都のイベントなどでもリーディング中。
 
 
読者の皆様がポジティブなハッピーライフを送れますように(๑•̀ㅂ•́)و✧