世界観を変えるためもうすぐしたらまた肩書きを変えることになる  あなたの心の声を伝えるソウルナビゲーター 田村 蒔希です。

 
刀剣乱舞の映画を見て、いろいろ学ぶ点が増えました。
そして、新日本プロレスNEW BIGINING冬の札幌2連戦。
こちらでも学ぶこと、変化し続けることを感じました。
 
内藤選手が「平成最後の、平成最後の」といっていたこと。
前人未到のインターコンチネンタルベルトを保持しながらIWGPヘビー級ベルトを保持するために動き出しました。
今までの内藤選手ならたぶんこの流れじゃなかったと思います。
そんな中、前人未到に向かう。個々が能力を高めながら変化し続けるロスインゴベルナブレスデハポン。
観客たちに内藤選手の行動を刷り込ませることで世界観の拡張、未来に向かうための行動を見せているんじゃないかと思います。
自分の未来のためへの行動。
新日本プロレスにおいても未来のためへの流れを見せてもらえてるので今後も楽しみです。
 
私は私というフィルターを通して気付いたことを少しでも発信していければと思っています。
 
さてさてマンスリーリーディング遅れまして楽しみにしてくださってる方すみません。
そしてまってくださっていたらすごく田村はうれしいです。
2月も5日も経過してしまいましたので前半・後半の2枚に分けてのリーディングをいたします。
 
久しぶりにフェアリータロットを使用してみました。
 
2月前半(2/1~2/14)
夏の10
 

穏やかな時間を心分かち合える人と過ごす。
物事に対しては平和的解決を取り入れるようにしましょう。
時間を共有する相手は心を許せる相手と過ごすことがよいでしょう。
心を乱さずに穏やかであるということのありがたさであったり、相手に対して家族と接するように心がけることを認識しましょう。
今のあなたにとっての満たされている環境はどういった環境ですか?
心が穏やかである環境に身をおくように心がけましょう。
夏という季節自体、木々草花は青々と光を浴びてのびのびしていますよね。
2月の前半はのびのびと過ごすこと、穏やかにすごすこと、心を許せる相手とすごすことがキーワードになります。
 
2月後半(2/15~2/28)
冬の3
 

前半の穏やかさとは少し違い、寂しく感じたりすこし停滞気味になるかもしれません。
あなたがネガティブな感情になっても、停滞気味になってもあなたのそばで見守ってくれる存在はいます。
一人だけが苦しんでいるわけではなく、あなたに対して暖かくあなたを支えてくれてる人はいるんです。
あなたが苦しんでいるときに自分のことのように思いやりを与えてくれてる人。
あなたのその感情はずっと続くものではありません。
寒い冬を乗り越えてこそ、春を迎えることができるように、あなたの経験は春を迎えるために必要な出来事としてあなたを大きく成長させてくれるでしょう。
2月の後半は少し悲しく感じたり停滞したりしていきますが支えてくれる人がいること、あなたにとってその出来事は乗り越えられることであることの自覚を持ちましょうがキーワードです。
 
 
 
 
 
なお、2/15金曜日になんと人生初!
コラボイベント開催決定!
 
テーマは自分の神聖さと出会うワークショップ
いつも見えない領域について学びを深めるため、スピリチュアル予防学でお世話になっている水口美惠子さんとのコラボイベント!
 
【自分の神聖さと出会うWS】
2/15(金) 11時半〜15時
四条大宮 LEGARE
阪急四条大宮駅から徒歩10分ほど
市バスみぶ操車場下車徒歩5分ほど


参加費 3500円(ランチ代込み)
定員 6名

●スケジュール●
11時半〜 内なる神聖を知ろう!
生年月日データによる神聖力分析
12時半〜 ランチタイム
LEGARE定番パスタランチ&デザートセット
13時半〜 外側の神聖さを見よう!
セルフカードリーディングによる神聖さ探し
15時 解散
※ランチに参加できない方向けに13時半~外側の神聖さを見よう!(田村担当)→ティータイム(デザート付)→生年月日データによる神聖力分析(美惠子さん担当)バージョンも確認中です。

●ナビゲーター●

☆水口美惠子 みずぐちみえこ
西陣の拝み屋 霊療術家
会いに行ける霊媒師
15年4000人超えのキャリアを持つ魂研究の専門家。2018年三年がかりで上洛し、西陣の拝み屋を名乗る。
龍神靈氣開祖

☆田村蒔希 たむらまき
ソウルナビゲーター カードリーダー
マヤ暦講師
看護師の傍らカード、マヤ暦などを駆使し、必要なメッセージを伝える魂の道先案内人。
京都のイベントなどでもリーディング中。
 
 
読者の皆様がポジティブなハッピーライフを送れますように(๑•̀ㅂ•́)و✧