後ろの方々がやんやこやんやこざわめきながら最近やってる事がRPGの様な あなたの心の声を伝えるソウルナビゲーター 田村 蒔希です。

私は元々、鈍くて空気読めてない人とよく学生時代言われてました。

感覚が鈍い。

どちらかというと、
そんな感じでしたので、
仕事柄もあり、
人の顔色は伺うようになりました。

レイキやスピリチュアルな世界について学ぶようになり、今度は逆に見ることより感覚的なことを感じやすくなりました。

誰しも五感がある中で、忘れている忘れ物。

感覚掴んだから次の忘れ物取りに行く。
そんな感じの忘れ物を取りに行く日々の学び。

生きてく目標であったり、使命を明確にした上で突き進む。

まぁ、だからこそ後ろの方々がざわめき出してるんやろなぁ(笑)

流れに乗れるように自分で力を得て、私の目の前にある世界が少しでも明るくなればいいなぁ!

あなたは自分の力に気づいてますか?

読者の皆様がポジティブなハッピーライフを送れますように(๑•̀ㅂ•́)و✧