新たなカードたちと出会えてうきうきのあなたの心の声を伝えるソウルナビゲーター 田村 蒔希です。

11月の下旬はいきたい場所に行き、夢をかなえることもできました!

月の半分は看護婦のお仕事はしないで少しリフレッシュと思いきや、勉強が半分を占めてましたw

皆様にとってどんな11月になりましたか?

 

今回は新たに手元に来てくれたウィズダムオラクルカードをつかって12月のメッセージをリーディングしてみました。

 

初旬:真実を明かす

初旬は自分自身の心を風通しよく。

心の風通しをよくときいてどんなことを思い浮かべますか?

かたくなに許すことができていなかったり

受け取った勘定をきちんと手放すことができていなかったり

うしろめたいことがあったりするなら

手放してみましょう。

心の風通しをよくすることはあなたの心の苦しさを解き放つこと。

今は苦しいことを感じたんだなと思った後にきちんとその苦しいことは手放しましょう。

自分自身が経験してきたこと、思いをまわりに伝えること、まとめて紙に書き出したりすることも有効です。

知識を有効に使っていくとき。

 

中旬:出発の時間

基盤が出来上がっているのであなたは何も不安を感じることなく進んでいけばいいのです。

あなたが一歩一歩進んでいくこと、行動することによりあなたの足元にはしっかり道が出来上がっています。

行く先々のことが明確に見えていなくても行動することに意味があります。

見えなくてもあなたが決めた通過ポイントもゴール地点もしっかりあります。

回り道だったとしてもあなたに必要だからこそ目の前にその事柄が現れて行動していくしかないのです。

勇気を出して少しでも行動に起こしていくことがあなたの自信にもつながって行きます。

やらなくて先が見えない不安を嘆くのは時間の無駄です。

ほんのちょっぴりでも行動してみましょう。

 

下旬:二つの世界の狭間で

あなたのものの見るフィルターはあなたの思考しだいでどうとでもなります。

どちらかが正解なのではなく、多岐にわたる世界はあなたの選択によって、求めるものによって変わってきます。

色鉛筆がいろんな色があるようにあなたがキャンバスに描きたい色を使うように

たくさん選択はあります。

どっちか、という考えよりあなた自身が明確にどんなことを求めるのか冷静になって心から求めるものについて自問自答してみましょう。

 

12月は心の風通しをよくして少しずつでも進みながら自身をつけていくも月末に少し振り返って冷静に内観してみるといった感じのつきになりますね。

1年の集大成の月、心もすっきり来年に向けて年末は慌しくとも内観する時間を持つほうがいいでしょう。

 

それでは読者の皆様がポジティブなハッピーな日々を送れますように(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

~イベント出店予定~

12/19(水曜日) 本昌寺

本堂カフェ