アガスティアの葉を先日、捜してもらうために出かけてきました。

アガスティアの葉とは聖者アガスティアが太古に残した個人の運命に対する予言が書かれているとされる葉です。

古代タミル語で葉に書かれており、ナディ・リーダーと呼ばれる人たちが現代タミル語に翻訳するものです。

 


とあるご縁でこちらに出会う機会を頂き、自分自身の人生を後悔のないように生きたいと思い探しにいきました。

日本で受けることができ、アガスティアの葉に出会うことができたことが無事にできました。

 

備忘録とともに皆様にも私のことを伝えられる範囲で伝えていきたいと思います。

 

はじめに女性は左手の親指の指紋、男性は右手の親指の指紋から108つの分類があり、自分自身の指紋のタイプと同じアガスティアの葉をの束を前もって探されます。アガスティアの聖者にお祈りをしてからアガスティアの葉が自分のものであるかを確認するための質問をナディ・リーダーからされ自分のものがみつかるまで質問は繰り返され、質問に対する内容が一致する私の葉が見つかりました。

 

私の左手の指紋の名前はシルマニコウマティといえってよい運を持ってきてくれるそうです

 

19××年×月××日土曜日に生まれた。

生まれたときに輝いてた星、運命の星の名前はアスピィニ。

生まれたときの惑星の配置をこの後に教えてもらいましたが一部聞き取りにくく、文章に起こせませんでした。

このような惑星があるときによい家族に一番下の子供として生まれた。

 

アガスティアの葉の予言による私のよい点は以下。

独創的な才能と特徴的。

精神力、エネルギーがある。

精神世界未知な世界に興味と関心がある。

感性もよく、感受性があり、理解もすぐできる。

想像力豊かで行動力もある。

社交性がある。

いろんなことに興味と関心と有能な部分もある。

人々や社会、世間などにも興味と関心がある。

やさしいく気前がよい。

人を守るサービスな部分にも優れている。

偉大な人で、気さく。

愛する心を持っている。

美的なことや自然、自然環境に興味と関心がある。

 

アガスティアの葉による私の欠点。

怠けがち。

感情的になり短気になったり、怒りっぽい。

相手の人たちが理解しにくい気難しさがある。

無関心な部分がある。

身勝手、わがままな部分もある。

どんなことでも自分自身が大きく考えすぎ、失望過ぎたり、不安になったりすることもある。それにより心配性な部分がある。

ちょっと自分の思いを他者に明かさず、秘密的な部分がある。

それによってよい変化とよいチャンスを逃がしてしまうようなこともある。

頑固な部分、意地っ張り、理屈っぽいところがある。

 

アガスティアの葉はこれらの欠点を見直し、努力することで人生によい変化を受けて自分の思い描いている人生を迎えることができると記されている。

 

これらの内容を聞いた後に、家族構成、兄弟および私自身の既婚・未婚について、私の仕事の内容、住環境、両親の名前を告がれらることにより、このアガスティアの葉が私自身のものであることを示されている。

そしてわたしが今の年齢で来ることも運命付けられていたこと、私の年齢も言い当てられる。

事前に渡している情報は左親指の指紋、名前のみで家族構成などは伝えていない。

 

ここからは私の人生の流れについて説明されるが長くなるので、また次の日記に記すことにする。

 

image

Passione イベント参加予定

10/21(日曜日) 京都市伏見区 西光寺&COLZAにて

ひだまりフェスタ

(PassioneはCOLZAの中庭にて秋風を感じながらカードリーディングを実施します)

image

 

image

image

11/23(祝日・金曜日) 本昌寺

本昌寺フェスタ 

12/19(水曜日) 本昌寺

本堂カフェ

 

読者の皆様がポジティブなハッピーライフを送れますように(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

Passione あなたの心の声を伝えるソウルナビゲーター 田村 蒔希