少し涼しくなってすごしやすくなってきましたね。

私の住む田舎もせみの声から秋の虫の鳴き声に変化し、赤とんぼがすごく飛んでます。

いろいろといろんな刺激を受けたり、仕事は仕事でやり方が変わったりで変化を受けておりました。

 

週末は部屋をひっくり返してでも断捨離進めるの勢いでいらないものを処分して本棚のレイアウトも変更してデスクのお片づけと化してて更新が遅れました(苦笑)

 

楽しみにしてくれてた方遅れたことをお詫び申し上げて、

今週のウィークリーリーディングをいたしますね!

 

今週のウィークリーリーディングはフェイスブックで50人リーディングでも大活躍してくれた日本の神託カード。

 

冒険するガジュマル

 

 

 

 

自分自身というフィルターを通して物事を判断していますよね。

自分自身というフィルターは意図しないと多種多様なものの見え方はしにくいと思います。

自分軸をぶれさすことをしないでものの見方をいろいろな方向からしてみてください。

今までの経験上から判断しがちなことを違う視点で判断した上で行動してみてください。

やってみるまでは不安かもしれませんがやってみると案外その方法が楽しかったり面白みを感じながらこなしていけますよ。

固定した自分のフィルターを取っ払ってみると新たな方法論、経験がつまれていきます。

またその経験や方法は木の年輪を重ねるようにあなたの糧になっていきますよ。

木の生えてる場所にいって自然のエネルギーを感じてみてください。後押ししてくれるはずですよ。

 

 読者の皆様がポジティブなハッピーライフを送れますように(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

Passione あなたの心の声を伝えるソウルナビゲーター 田村 蒔希

 


イベント予定

本昌寺 本堂カフェ 9/19 11時~17時
伏見区西光寺&COLZA店内 ひだまりフェスタ 10/21 10時~17時

HP:こちらをクリック

PassioneはひだまりフェスタはヘアサロンCOLZAのお庭にてカードリーディングにて参加しております。

ひだまりフェスタの出店者の皆様、ワークショップの内容は下記になっております。

 

 

ひだまりフェスタで紹介していただきました

なおかつイベントに参加して楽しんでいただくことが支援につながります!

本堂でのイベント楽しんでいただければと思いますので予定を空けていただけたらうれしいです。

image