形のあるもの無いものに関わらず、最近たくさんギフトを受け取ってる。
受け取る割合が多く感じたので日頃買い物の時はお釣りの小銭を寄付するようにしている。

私にできることはカードリーディングで、ワンカードリーディングでこの今の豊かさの風がみんなで共有出来た方が楽しい(*Ü*)

そんなわけでFacebook上でワンカードリーディングをする代わりに、どこかにお代のかわりに寄付して貰うことにした(๑•̀ㅂ•́)و✧

知り合いの方が9人協力してくれて、楽しくリーディングができ、メッセージを受け取ってくれた方にメッセージも届き、また知らない誰かに何らかの形で助けになる。

受け取ることも与えることもバランスが大切で、抱え込みすぎると入ってくるよちもない。
与えすぎると枯渇してしまう。

自分自身のいい流れを保つには意識して受け取ること与えることのバランスをたもつ事を考えておいた方がいい。

べつにそれが目に見えるものじゃなくて行動でもいいし、目に見える形でも構わない。

最近たくさんいいことおきてるなぁーと感じたなら、誰かの役に立つ行動をしたり、本当に感じた感謝や褒める言葉を使うことも与えること。
受け取ることは感謝して受け取ればいい。

簡単に言えば、受け取りすぎたなぁと感じたら誰かと分ける感覚に近い。

そう、たくさん手料理作りすぎたら近所の人や友達に分けて笑顔が広がる感じ!

ギフト(豊かさ)を独り占めするより、みんなで分けた方がより一層満たされる。

美味しいものも一人で食べるより誰かと食べた方が美味しいよね!

ちょっと、受け取ること、与えることのバランスについて考えてみるのもいかがでしょうか?(*Ü*)

読者の皆様がポジティブなハッピーライフを送れますように(๑•̀ㅂ•́)و✧

Passione あなたの心の声を伝えるソウルナビゲーター 田村 蒔希