昨日
遅くまで
接待だった年下君



○駅から▲駅に一旦
戻ります!
かなり眠い(-.-)Zzz・・・・

久々にセリナと会った時
やっぱり美人だなと
思いました¥Ï¡¼¥È

今日はゆっくりと休みます


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・





その後続けてメッセージ


あと6年目記念日だよ★

もう寝たかな??

あっという間の6年 
セリナの思い出は一生の
思いでです。

これからも何かと
大変だけど、一緒に
乗り越えていければと
思います!

出会った頃と変わらず
大好きだよ¥Ï¡¼¥È

おやすみなさい





涙出そう(;_;)


年下君が大好きだって
しかも出会った頃と変わらないって笑い泣き


泣いていいですか( TДT)







そうなんです

今日は
私と年下君
付き合って6年記念日なんですちゅー


まさか6年目迎えれるとは
思ってもいなかったよ笑い泣き