こんばんは😀丿🌃
今日もお疲れ様です。
友達一家がコロナになってしまいました。
まだ コロナって一部で流行ってるんですね😷

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

今日 たぬき村字たぬき自治会の広報が来たの。
ハロウィンのお知らせ

何だかくだらなすぎて笑ったwww
子供5〜10人グループで家庭を訪問して、お菓子を貰うという。
そのお菓子をあげるボランティアの家を募集

訪問する子供もいるのか?
受け入れるボランティア家庭もあるのか?

渋谷辺りでコスプレ騒ぎは楽しそうだけどね。

ここは、群馬よ。
しかもド田舎 夜道は暗い



普通〜の子供がお菓子を貰いにくる。
何か腑に落ちないwww
10人分のお菓子って多くない?
しかも何グループ来るのかも不明
Happyhelloween💛💜とか言うの?
固まるよ ワシグラサングラサングラサン

母子家庭の子とかなら、お菓子あげてもいいけどね。
手作りのお菓子は🆖だって!

グラサン🍿はい お菓子
ニコニコノ🍿ありがとうございます ジ・エンド(^_^;)

田舎は子供がいないからなぁ〜。
でも 不思議な企画だわ。


知らない家でお菓子を貰うなんてハッ

ワシが親なら勧めないわwww





知らんわ!(by ちー様)



それでは、またウインク
おやすみなさい🌠