こんばんは😀🌃

今日も動物病院に行って来ました。
尿中タンパクが高いので、また採血です。

抗核抗体の採血をして来ました。
自己免疫疾患での腎炎?
まだ わからんけど、
今日も一万円が飛んで行きました笑い泣き


ゴールデンウイーク明けまで内服治療です。
薬が出ましたけど、一生薬を飲まなくてはならないらしいです。

自己免疫といえば
ちー様が2歳の時に下血で死にそうになったんですよね。入院して、看取り覚悟で自宅に連れて帰ったんだよね。(自然治癒)

去年は膵炎だし
今年は自己免疫疾患だし(腎臓)

食欲は少しあるので、砂肝の焼き鳥を焼いて、2人で食べました。

はぁ〜疲れたわぁ〜
ねむくて仕方がないです。
ちー様が良くなります様に🙏

ちー様もシニア
介護かぁ〜!?犬も人間大変だわぁもやもや
頑張らにゃ〜な