こんばんは😀丿🌃


仕事の後にイオンモールに行き、ちょうど時間が合ったので
鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へを見て来ました。




ストーリーはテレビで見て知ってるので
⭐4つ
☆☆☆☆★
やっぱ 映画館だと迫力あるぅ〜🎶
エンディングの音楽もアレンジしてあり音響効果抜群

映画をひとつでも多く映画館で見るのが目標です。


心療内科に行き一週間が経ちました。
先生「(うつ)病気じゃないけど、大夫お疲れみたいだから、ゆっくりしましょう。」

驚きはぁ〜私はいったい何故病院に来てるのでしょう?
病気でもない!?でも疲れとだるさが取れない。(でも)
「美容室で髪を染めてカットしてきたし、先週も映画みたし、(あの花の咲く丘で,,)昨日は雪の積る中、買い物もして来ました。いい気がします。」

あれ!?ワシ普通じゃない。


鬼滅の刃の映画も楽しかったし
楽しめばいいんだwww
なんかパワーが湧いてきた。
なかやまきんに君のCM ちっちゃいきんに君が
「パワーPower」と言ってるのが可笑しくて
真似してみる。
胸の前で手を合わせPowerパワー😂

鬼滅の刃見たくらいで元気になれるんだから、何でもないんだ!
鬼滅パワー恐るべし
4月から柱稽古編がテレビで放送になる。
楽しみだなぁ〜。
楽しみは数年続きそうです。


それでは、また(^_^)/~