こんばんわ。今日は9/15もくです。
週MTGの日です。
今日はちゃんと早く起きました。
0600には家をdえ。でもあしてあはほんとちゃんとおきて,
身だしなみを整える必要ありです。
なぜなら,デートだkらd3えすね。えいちゃんと。
で,今日はあさからいろいろ仕事やってます。
引き合いやって,もりやって,きゅーぱーやって,進捗フォローして,
あしてはセックスうせっくすせっくすです。
大丈夫です。
で,今日はがんばりました。明日もがんばりますよ。
俺は,やりますよ。
出来ますよ!
こんばんわ。今日は9/15もくです。
週MTGの日です。
今日はちゃんと早く起きました。
0600には家をdえ。でもあしてあはほんとちゃんとおきて,
身だしなみを整える必要ありです。
なぜなら,デートだkらd3えすね。えいちゃんと。
で,今日はあさからいろいろ仕事やってます。
引き合いやって,もりやって,きゅーぱーやって,進捗フォローして,
あしてはセックスうせっくすせっくすです。
大丈夫です。
で,今日はがんばりました。明日もがんばりますよ。
俺は,やりますよ。
出来ますよ!
こんばんwな。今日は9/14です。
今朝はちゃんと起きました。sで,「0600には出社しました。
携帯酸素が尾h氏良いと思い始めてからはや3かほど,
昨日は7-11に良くも無く・・・
今日はデイリーヤマザキに行きましたが,ここにも無く。。。
もおコンビ意にで探すのはあきらめましょう。ねんっとの情報もあまり鵜呑みには出来ないものですね。
で,午前中は,朝ミーティング。そのあとは,
ざつzzつをこなして,もりやGM
宮の,などなど,いろいろで雑多なk何時で,
午後gはCTODの見学をまったりおこなったえ,
おかでさんに木をつかって。などなど。
ごごは非回をやりつつ,
これもなたいろいろざったな日々を送って,家に帰って,めしくって
家でもいろいろやって,
もぉこの時間帯dえすね。
おいっしく差嫌悪の出,寝ます。
ではでは
こんbなんわ。このぶろぐも久しぶりになってしましました。
今日は,9/12です。
今朝はちょっと寝坊してしまいました。06時おき。
者輪まゆおったけど,やっぱり刷いてすっきrして,主sshあ。
道中順調に走っていたのだけど,産業道路前で大渋滞。ゲイン印はトラックの違法中shあ??QQ?Q
ホント許せない!!
で,会社言って,午前中は,ニッケルの話題は忘れて,信仰主登録の準備。
戸主転用。引き合い件t脳とこなして,
午後からhあニッケルの検討を継続しtえ時sh氏。
後hあlUG54とか。
今日はひるひゃすみに始めtえを浮きーキングをしました。
暑かったぁ。・
その後ぽぁりので,午後はすっきるするかとおもたが,やっぱりだ得でした。
やっぱりあの部屋は酸素が足りないと思う。刺した葉携帯酸素を買おう!
後は家に帰って引き合い検討。