こんばんわ。今日は9/15もくです。

週MTGの日です。

今日はちゃんと早く起きました。

0600には家をdえ。でもあしてあはほんとちゃんとおきて,

身だしなみを整える必要ありです。

なぜなら,デートだkらd3えすね。えいちゃんと。

で,今日はあさからいろいろ仕事やってます。

引き合いやって,もりやって,きゅーぱーやって,進捗フォローして,

あしてはセックスうせっくすせっくすです。

大丈夫です。

で,今日はがんばりました。明日もがんばりますよ。

俺は,やりますよ。

出来ますよ!









こんばんwな。今日は9/14です。

今朝はちゃんと起きました。sで,「0600には出社しました。

携帯酸素が尾h氏良いと思い始めてからはや3かほど,

昨日は7-11に良くも無く・・・

今日はデイリーヤマザキに行きましたが,ここにも無く。。。

もおコンビ意にで探すのはあきらめましょう。ねんっとの情報もあまり鵜呑みには出来ないものですね。

で,午前中は,朝ミーティング。そのあとは,

ざつzzつをこなして,もりやGM

宮の,などなど,いろいろで雑多なk何時で,

午後gはCTODの見学をまったりおこなったえ,

おかでさんに木をつかって。などなど。

ごごは非回をやりつつ,

これもなたいろいろざったな日々を送って,家に帰って,めしくって

家でもいろいろやって,

もぉこの時間帯dえすね。

おいっしく差嫌悪の出,寝ます。

ではでは





こんbなんわ。このぶろぐも久しぶりになってしましました。

今日は,9/12です。

今朝はちょっと寝坊してしまいました。06時おき。

者輪まゆおったけど,やっぱり刷いてすっきrして,主sshあ。

道中順調に走っていたのだけど,産業道路前で大渋滞。ゲイン印はトラックの違法中shあ??QQ?Q

ホント許せない!!

で,会社言って,午前中は,ニッケルの話題は忘れて,信仰主登録の準備。

戸主転用。引き合い件t脳とこなして,

午後からhあニッケルの検討を継続しtえ時sh氏。

後hあlUG54とか。

今日はひるひゃすみに始めtえを浮きーキングをしました。

暑かったぁ。・

その後ぽぁりので,午後はすっきるするかとおもたが,やっぱりだ得でした。

やっぱりあの部屋は酸素が足りないと思う。刺した葉携帯酸素を買おう!

後は家に帰って引き合い検討。