昨夜は
友達が予約してくれて


「俺のイタリアン」


に行きました😆❤️❤️❤️




夜の銀座なんて
何年ぶりだろう…





子供が2歳差なので、
まーちゃんが手がかからなくなったころは
りさんがてがかかって出れず。。





つい最近まで、
まーちゃんはママがいないと夜ねれないえーんアセアセアセアセ

と、泣く甘えん坊だったので、
これまた夜出掛けられず…






最近やっとパパでも大丈夫になって来たので

昨日夜の銀座に出かけて来る事が出来ましたピンクハートピンクハート







お友達が手際よく予約してくれて、
「俺のイタリアン」にキラキラキラキラキラキラ




JAZZが生演奏で流れる中、

美味しいイタリアンを頂きましたハートハートハート







どれもこれも美味しかったけど、

裏メニューのローストビーフが絶品だった酔っ払いキラキラキラキラ





久しぶりの贅沢赤ワインステーキ






たまにはこういう時間がないと

きつい子育てやってられないよねちゅーハートハート




久しぶりの友達ともたくさん話せて


お腹いっぱいになって


軽くお茶して帰って来ました照れルンルン







結構遅くまで出歩きましたが、

文句言わず子供の面倒を引き受けてくれて
送り出してくれた主人と、
子供達に感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ