最近、
といってもここ数日の変化なのだけど、


りさんがキャラにこだわる様になって来ましたガーンアセアセ





やはり女子よりそういう拘りにうとい男子。


今までは、
そこまでの執着は見せていなかったのだけれど、



この数日は、
キャラのある服、
自分の好きな絵の服、

を着たがるようになりましたキョロキョロ






これは多分、
トイトレ のお兄さんパンツで、
柄を選ばせるようになった影響チュー






今までも好きなキャラはあったのだけど、
別にそれの服でなくても文句はなかったのに、


最近は、



「ヤーダ‼️えーんミッキー‼️カージュ‼️(カーズ)しろくま‼️」



などと言われます滝汗






別にミッキーそこまで大好きなわけでもないのだけどねぼけー





一番好きなのは、ドラえもん
その後は、ミニオン

トーマス、恐竜柄、動物柄などなど…



それのどれかがないと、着たくないらしい。。

駄々こねますチーン







今まで無頓着と思って
こだわって買って来てないから、

パジャマはまだ少しキャラがあっても

服は一切なしゲッソリアセアセアセアセアセアセアセアセ





さて、

どうしようか⁉️笑い泣き