昨日まで

旦那の実家にいて
義両親、義弟家族や義妹などに
子供を見てもらってホント楽しく快適に

実家生活満喫してきました😁✨






もうちょっといたかったくらい。







義弟家族は息子が3人で
1人はまーさんの1つ上。
1人はまーさんとタメなので、

年齢が近いので
とても楽しそうにまーさんも遊んでましたラブラブ






でも、
さすが男子3人兄弟。

ホント激しい…滝汗

まさに、
実家が動物園状態w






そんな中、
割とおっとりマイペース娘のまーさん、


「見て~、お花がキレイよ~✨✨

   お星様キレイね~✨✨」



などと言って乙女全開。






「女の子はおっとりしてて可愛いわ~❤️
  癒される~💕」




などと言ってみんなから可愛がられてました爆笑



女の子は役得ね🎶








そして、りさんも、

普段からほとんど泣かない子なので、

「ホントに泣かないんだねー!
  すぐニッコリ笑ってくれて可愛い爆笑ラブラブ





と、これまた好評で、
世話がかからない子なので、
ババが積極的に預かってくれていたので、

少し楽にお出かけ満喫できました!




みんなでシャボン玉やったり、

動物園行ったり


{729F53B5-6F72-4C45-AA70-619C5F5C75E0}

{29A90344-28F6-4DA1-BBDD-F03174F7FED8}

{5965793A-E657-4093-B449-E850776CC052}


花火したり。




みんなとの生活を満喫してきました!










そんな中で、
大いに刺激を受けた りさん。



昨日からズリバイをし始め、

昨日は2~3歩でしたが、


今日にはもう欲しいものがあると
目掛けてズリバイで進んで行くようになりましたびっくり






ちょっと目を離すと
ずりずり進んで行って、
コードを舐めようとしたりしているので
とても危険ですゲッソリ








四つ這いの姿勢はかなり前からとれるようになってて
お尻を突き出して前後前後に体揺らして運動はしているので、

ズリバイ飛ばすかと思ったけど、

意外としっかりズリバイしてます(笑)







そんな感じで
いよいよ本格的に目が離せなくなってきた りさん。



ママはアワアワしております滝汗