ご無沙汰です。




イヤー毎日忙しく過ごしていると


何となく書きたいことはたくさんあるのだけれど

書けずに過ぎていきます滝汗








りさん、もうすぐ生後6ヶ月になります。

そんなりさん、

ついに動き始めました。






うつ伏せの姿勢で

クイクイ腰を持ち上げ、手を突っ張りバックしていく。

足をバタバタして地面を蹴り
ほぼ足の力だけで前進する。




基本、
手の力より、
足の力だのみで進みたいみたいです(笑)







まだグングン進むのでなく、

たまーに


「今、進んでたね?オヌシ…真顔



って程度ですが

確実に動き出してますね😓






最近じゃ、
寝返りと、寝返り返りがすごくて
部屋を縦横無尽に転がりまくってて

ちょっと目を離すと姿見失います滝汗





彼は動きたくてしょうがないようだ…


さすが、♂w







そんな彼、

最近は声を出しケタケタと大笑いします。

結構笑い上戸かも。


あまりギャン泣きすることがなく、

いつも穏やかに微笑んでいるので、

周りの大人からスコブル評判が良い、りさんです。








まーさんが、

割とよくギャン泣きする子だったので

りさんは、すごく楽に感じるチューハート






りさんの場合、
男の子だし、もっと大きくなってから大変になりそう…



な、予感。










そして、


本日からお洋服が80にサイズアップ。


70のロンパースでは
お股がキツくなったきました。




サイズ80っていうと、

もうロンパースやカバーオールでなくて
普通に着れちゃうんだけど


まだまだ赤ちゃん気分味わいたいので

しつこくカバーオール着せたい私です。








オムツもそろそろ
Mサイズに昇格だなぁ…。









まだまだ赤ちゃんでいて欲しいのに、

やっぱグングンデカくなる男子。






母は、

ちとさみしいぞよ。。。。