皆さんこんにちは爆  笑爆  笑爆  笑

 

戸田市のリノベーション戸建の様子ですカメラカメラ

 

 

順調です(本当は少し遅れ気味・・・滝汗滝汗

 

 

以前は狭かった廊下を広げました口笛口笛

 

玄関は最後に交換しますOK

 

 

もともと2世帯住宅のミニキッチンがあった所に

 

ユニットバスが入り洗面所も形になってきましたポーンポーン

 

 

2世帯用の小さな浴室があったスペースは

 

今回シューズクロークにポーンポーン

 

 

土間収納にしたかったのですが

 

土台や躯体のからみで段差が・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

急遽、変更し対応しましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

こちらは、もともと小さな洗面室でしたが

 

今回、書斎?スタディルーム?ファミリークローク?

 

な空間になりますびっくりびっくり

 

今回は1階のご紹介ですが

 

2階、3階も順調に進んでますスタースター

 

乞うご期待チョキチョキチョキ